注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

明日か明後日くらいが生理予定日なんですが、最近というか多分2年くらい前から、生理…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 15:00(更新日時)

明日か明後日くらいが生理予定日なんですが、最近というか多分2年くらい前から、生理予定日が近くなると朝起きてトイレいって、ご飯食べようと思ってキッチンに移動している時に生理痛に似た下腹部痛が突然やってきます。
最初は歩けるけどだんだん酷くなって歩けなくなって来て、痛みが酷くてご飯どころじゃなくなって、キッチンの隣の居間のソファで痛みが消えるまでずっとうずくまる、というのが多くなりました。
普通に生理が来る時は、朝起きてトイレに行った時に来てるのを確認して、痛みは次の日の朝くらいからいつも来るんですが、生理痛みたいな下腹部痛はあるのにその日は生理は来なくて、そのまま次の日も来なくてその日の夜とかに来たりする時もあります。
酷い時は、うずくまりながらお腹周りを温めて大人しくしてるのに痛みが全然引かなくて、生理でもないのに生理痛の薬を飲んでようやく痛みが治まるといった感じです。
これって病気とかでしょうか?
毎回そうなる訳ではなく、何事もなく普通に生理が来る時とその謎の下腹部痛が起きる時があります。

タグ

No.3968795 24/01/25 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 15:00
匿名さん1 

子宮が収縮してる痛みだと思います。
生理を起こそうとしてる痛みっていうのかな。
予定日から2日3日遅れてるときそのような痛みが起こりやすくはないですか?
生理痛って生理中だけのものを言うのではなく、生理前にもあります。
どちらかといえば生理前にある人のが多いのではないのかな。
私は生理が来る三日前くらいから常にお腹が痛くて、一日前や生理が来る日は激痛に変化し痛み止めも効かないです。

なんにせよ、痛くて蹲る程なら一度婦人科で検査されたほうがよいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧