注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

結構難しいコールセンター に入社してしまい、研修はたったの数日で今日から現場に放…

回答4 + お礼4 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 01:14(更新日時)

結構難しいコールセンター に入社してしまい、研修はたったの数日で今日から現場に放り出されて1人で電話とってます。みんな難しいと言ってました。膨大なトークスクリプトと処理も複雑。

研修中はただ資料渡され、新人同士で練習。は?

今日、上司から同期と仕事の出来具合を差別されました。はぁ?まともな研修受けてないし、いきなり電話とらされ、差別? 
めちゃくちゃだよ。だから上司に注意してやりました!『新人同士を差別しないでください、あと今日電話取り出してわかるわけないですよ?なんですかさっきの言い方、不快です』と言ってやったら、慌てて謝ってきた。謝るなら最初から差別するなって感じ。 
そしてわざとらしい褒め方。もう信用してませんし嫌われてもいいでーす。

タグ

No.3969167 24/01/25 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 23:50
匿名さん1 

は?は?言う前な貴方の新人らしくない態度をまず何とかした方がいいですよ。とてもコールセンター向きな方とは思えませんよって言うアドバイスにも
『は?』ですか?

No.2 24/01/25 23:54
お礼

>> 1 まさか現場では?は?と言ってるとでも? 
現場ではきちんと敬語を使い舐めた態度なんかしてませんが?上司が人権無視をするから注意をしたまでですよ。嫌味やストレス発散なら他でどうぞ。

No.3 24/01/25 23:57
匿名さん3 ( ♀ )

コールセンターてそんな感じですよ。
トークスクリプトが分厚くて新人同士で練習してあとは電話出ましょうは普通。
トークスクリプトの流れをある程度覚えあとはイレギュラーな質問があれば保留にして上に聞いたり折り返しにして掛け直したりします。

No.4 24/01/26 00:02
匿名さん1 

だから、現場ではちゃんととかの問題ではなく、貴方の短気な生活を言ってるんですよ。イヤミとしか受け取れないのも性格が捻てますよ。鏡と向き合う時間を持った方が良いでしょうね。貴方はその仕事はおそらく続かない。別に貴方を馬鹿にしてる訳じゃない。ストレートに伝えているだけ。

No.5 24/01/26 00:02
お礼

>> 3 コールセンターてそんな感じですよ。 トークスクリプトが分厚くて新人同士で練習してあとは電話出ましょうは普通。 トークスクリプトの流れをあ… わたしは過去にコールセンター で働いたことありますがこんなコールセンター は初めてですよ?
せめて研修後は横にSVがついてある程度できてから独り立ちですよ?トークスクリプトの流れをある程度覚える時間もいただいてないですから。
びっくりです。
こんなコールセンター は初めてです。 

No.6 24/01/26 00:03
匿名さん3 ( ♀ )

私もずっとコールセンターですがたまに変な会社ありますよ。
おかしいなと思う会社ならコールセンターは求人たくさんあるので他に行くのもありです。

No.7 24/01/26 00:06
お礼

>> 4 だから、現場ではちゃんととかの問題ではなく、貴方の短気な生活を言ってるんですよ。イヤミとしか受け取れないのも性格が捻てますよ。鏡と向き合う時… いやいや、あなた現場にいないからわからないですよね?誰がきいても怒りますよ、あの言い方は。わかった程で話さないでくださいね?
あと悩みを相談してるのに、投稿者を不快にさせるあなたはアドバイス向いてないですから返信しなくて結構です。あと短気と言われた事は家族、知人、友人から誰からも言われた事はありませんから。

No.8 24/01/26 00:09
お礼

>> 6 私もずっとコールセンターですがたまに変な会社ありますよ。 おかしいなと思う会社ならコールセンターは求人たくさんあるので他に行くのもありです… そうします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧