関連する話題
長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべきか。どうすればいいですか? 私は50代後半の男です。20代で最初の結婚をして暮
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
30代後半主婦です。 私の楽しみは、美容やファッションを駆使して周囲に綺麗なママと言ってもらえることなのですが、40代、50代と歳をとるにつれて老いが顔に出て

多産DV男と結婚するきっかけになってしまった第二子を恨んでしまいます。 私…

回答9 + お礼3 HIT数 1082 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 04:11(更新日時)

多産DV男と結婚するきっかけになってしまった第二子を恨んでしまいます。

私には子供が3人います。子供の父親は全員同じです。

私は20歳の時に46歳の上司と恋に落ちました。上司は妻帯者で不倫関係です。
私はすぐ妊娠して第一子を未婚で出産しました。実家も初孫ということで育児のサポートをしてくれました。

私は第一子を未婚で5年間育ててました。
第一子出産から5年後、また妊娠してしまいました。勿論上司の子供です。

 私は中絶も考えましたが上司は中絶を許してくれず、中絶可能期間も過ぎたところで上司は奥さんに離婚を申し出ました。 上司は奥さんと離婚成立。上司は身1つで放り出され、私と正式に入籍するしかありませんでした。
そして、私は第二子を出産。第二子は、容貌も性格も上司ソックリで、育てにくい子供です。育児ノイローゼになりました。
実家も第二子を毛嫌いし、私は実家からも絶縁されました。

上司(夫)は50代になり、益々ワガママ頑固になり離婚を申し出ました。そうしたら、逃げられないようにまた妊娠させられました。そして生まれたのが第三子です。 
第三子も癇癪持ちで、上司はウルサイと怒鳴りちらし、なんと前妻の所に戻ってしまいました。
前妻のところに行ってしまって2年経ちます。

でも頑なに離婚届は書いてくれません。
離婚してくれた方が助かるのに無視されます。

上司(夫)は、第二子が警察が出動するほどの悪さをしても全くのノータッチ、子供達の卒入学式も欠席、無関心。

最近ではまた第二子が警察沙汰を起こしました。とうとうキレてしまい「多産DV男と結婚するキッカケを作ったお前が憎い」と怒鳴ってしまいました。



タグ

No.3969308 24/01/26 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/26 09:33
匿名さん1 

かわいそうに。
お子さんも、そんな思考になってしまう程追い詰められた主さんも。

No.2 24/01/26 09:35
匿名さん2 

自分の年齢の半分も生きてない女と不倫するなんて頭の悪いクズ男に決まってるのに、レイプされたわけでもなんでもなく、自分で選んで不倫して子ども産んだんでしょ。
それなのに悪者扱いされて、可哀想な第二子さん。親がそんなんだから警察沙汰になるほど荒れるんですよ。

No.3 24/01/26 09:40
匿名さん3 

なんかとりあえず不在の旦那さんはどうでもいいとして、お子さん何歳なんですか?
悪いけどいくら旦那さんに性格が似てるとか言っても小さいうちは育て方か、なにかしら障がいがあるのでは?
旦那さん高齢だし。
警察沙汰って中学生高校生くらいですか?
お子さんの年齢がわからないからなんとも…ですが、旦那さんのことよりお子さんのこと考えなきゃですね。

No.4 24/01/26 09:46
お礼

>> 3 第一子は引きこもり通信制高校生、
第二子は小5です

No.5 24/01/26 09:52
お礼

>> 2 自分の年齢の半分も生きてない女と不倫するなんて頭の悪いクズ男に決まってるのに、レイプされたわけでもなんでもなく、自分で選んで不倫して子ども産… つい最近、素行をとがめられた高齢者宅に汚物を投げ入れて威嚇、ガラスも割って逃げたのです警察沙汰になりました

No.6 24/01/26 09:59
お礼

>> 1 かわいそうに。 お子さんも、そんな思考になってしまう程追い詰められた主さんも。 はい 追い詰められてます 第二子、素行を咎めた高齢者の家のガラス割ったり汚物を投げ入れて威嚇していました

小学生でこれだと、将来はとても暗いものになると校長から言い渡されました

No.7 24/01/26 10:15
匿名さん1 

ふと、思ったのですが、主さんと旦那さんはまだ夫婦なのですよね?
いくら元妻とはいえ、不倫にはならないのでしょうか…
それを理由(不倫が成立しようがしまいが)に離婚を申し出ることはできませんか?勿論、本人に伝えても無視でしょうから、調停または裁判で。
主さんはまず、自分の意思で動く事が必要だと思います。今までも、避けようと思えば避けられたことも、成り行きに任せてしまい、今のような現状に苦しんでいるのです。旦那さん(上司)も悪いですが、意思を強く持って行動せず、何でも周りのせいにする主さんにも責任があります。子供のせいにするのは論外で、お子さんの性格の歪みを助長させているだけです。
一度、親子でカウンセリングを受けてみませんか?

No.8 24/01/26 10:15
匿名さん8 

は?いや、あの、ご自分のせいでしょう?
棚上げもいいとこです。

No.9 24/01/26 10:17
匿名さん3 

とりあえず第二子くんに謝った?酷い言葉言ったって書いてあるけど。
旦那さんは父親としてまともではないけど主さんはどうしたいの?
旦那さんはもういないものと思って4人でやってかなきゃいけないんじゃない?
上2人は大きいんだから言葉選んで話せばいいと思う。
今までの自分の悪かったところ、2人の悪いところ、これからどうしていきたいか。
前向きな気持ちがあるならね。

No.10 24/01/26 10:30
匿名さん10 

以前、実母からひどい暴言をはかれると相談してた人ですよね?

あのスレとこのスレ読んだら、主さんは心療内科にでも通って治療したほうが良いと思います。

No.11 24/01/26 11:46
匿名さん11 

なんか……色々ツッコミどころ満載。
育てたくないなら施設に預けた方が子の為では?

実家頼れなくなったのは第2子のせいじゃないと思う……

No.12 24/01/29 04:11
匿名さん12 

https://onayamifree.com/viewthread/3955384/

これか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧