注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

転勤先で フレネミーがいたらどうしますか? 一見親切にして 助けてくれても相手が…

回答2 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 15:01(更新日時)

転勤先で フレネミーがいたらどうしますか? 一見親切にして 助けてくれても相手がフレネミーだったって人いる?
怪しい方が数名います。

歓迎何かしてないくせに立場上、無理して優しくして
実は影で
凄く悪口言われているんじゃないかと
その人の性格的に感じる事が何度かありました。
そして、ここに私の事を馬鹿にして書いてる人も状況的に あの人じゃないかな?って 感じる人もいて、
もう、買いに行くの辞めよう!関わるの控えよう!って決めました。

女っぽい人や女王様系って 性格に一癖あるから 苦手なんです。
田舎は やっぱり 向かないな。

24/01/26 12:34 追記
何か 影で小馬鹿にされてる感がぬけきらない。
家の外からも、私の名前を フルネームで言って うぜーとさけんでる おっさんがいました。狂ってる。
私が、慕ってる人が なんでもかんでも その おやじに 話してるから 馬鹿にされてる事も考えられます。口は軽いし。

タグ

No.3969399 24/01/26 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 12:42
ご近所さん1 

えっ?!世の中、フレネミーだらけだと思ってますけど。
逆にフレネミーじゃない人が居るのだろうか。
自分に取っては、フレネミーでも他の人からしたら違うだろうし。

No.2 24/01/26 15:01
匿名さん2 

1は フレネミーだろ!w 性悪の悪女フレネミーw
気にいらないってなると、一発いじめるババアでしょ?w

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧