注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

個人的に今までで一番面白かった喧嘩上げてこ。 私は 昔妹がブチギレて殴っ…

回答1 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 14:52(更新日時)

個人的に今までで一番面白かった喧嘩上げてこ。

私は
昔妹がブチギレて殴ってきた時に面白かった対処方、暫く身を守りながら好きなように殴らせて、流石にもうイテェわクソッタレと思ったらど頭突き破りそうなデケェ声で「痛いわバカやろう!やるなら腕にしろ!!」て言って片腕をボクシングのミットのようにつき出すとマジで一瞬動きが止まってそして勢いよく腕だけ殴り始める事。
んで片腕痛くなったら「同じとこばっかやってんな!痛いんだよ!こっちにしろ!!」てもう片方の腕を出すとやっぱり一瞬動きが止まってそっちを殴り出す。
最終的に妹が疲れて動きが鈍くなったあたりで「いつまでやってんの」って思わず笑うと、ムスッとしながらもその場を立ち去って行くと言う。

あれはホント謎に素直で面白かったわ。
今思い出しても面白い。

24/01/26 14:45 追記
あとテープディスペンサーとかとりあえずそれで殴ったらマズイだろと思う物を持ち出してきたら「バカか!物で殴る奴かあるかボケェ!やるなら枕にしとけ!」て怒鳴るとマジで素直に枕で殴ってきたりと。

100%本気で殺すくらいの勢いで怒ってる癖に、変に素直だからホント面白かった。

24/01/26 14:52 追記
て、これじゃあまるで私がドMみたいに見えるけど違うからね?
単純に誰かを殴るのは嫌いだし、それも妹相手に殴り返す訳にいかないのでやり返さないだけです。

なんかこんな面白エピソードないですか?

タグ

No.3969450 24/01/26 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/26 14:35
匿名さん1 

それ喧嘩なの?

No.2 24/01/26 14:39
お礼

>> 1 喧嘩だよ。
その前に口喧嘩かもしくは私が妹に何か気に触る事を言ったのを切っ掛けに、いきなりマシンガンのように殴りかかってくると言う一連の流れの喧嘩。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧