関連する話題
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる

MTFの彼女に浮気されました。 異性愛者の男性ですが、女性に不信感を持っており…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 22:17(更新日時)

MTFの彼女に浮気されました。
異性愛者の男性ですが、女性に不信感を持っており甘やかしてる印象があり信用できないのと、MTF(トランス女性)の人から告白されたので、見た目は女性だけど元男性なら甘やかしてくること無いし信用できると思って交際を始めました。
ちなみに、ホルモン注射はしていますが、整形とか体の手術はしていません。
しかし、彼女のスマホを見てしまったのですが、MTFの彼女に浮気をされました。
しかも、浮気相手は女性で、男性としてマッチングアプリで出会った女性とセフレみたいな関係になっているようです。
そこで質問ですが、トランス女性であっても女性も好きとか女性に性的欲求を持つことはできますか?
この場合、今後、どのように対応するのが最善でしょうか?

タグ

No.3969467 24/01/26 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 15:24
匿名さん1 

トランス女性でありバイであり浮気癖があったということだと思いますよ
男だから、女だから、トランスだからで性格が決まるわけではないですし、性格はまた別の話ですからね

No.2 24/01/26 22:17
経験者さん2 

私はMTF当事者ですが、周囲のMTFと言われる人たちは、レズビアンが多いです。
MTFで性別適合手術を受けた人でも、やはり女性をパートナーにする人はとても多いです。

MTFではなく女装癖の人で性対象が女性であっても、女装する時だけ性対象が男性になる人も多くいるようです。
そして女装癖が高じてホルモン注射をする人も多くいます。

主様がその人に対してどこまでの関係を求めるのかが大切なことだと思います。
一緒に居て楽しいならばその関係を続ければよいと思いますし、浮気のことが許せないのであれば離れて別な相手をみつけるほうがよいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました