注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

教え子(私)の自立のためと、自分が育児忙しくて、引っ越すけど新住所教えなくて文通…

回答1 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 18:57(更新日時)

教え子(私)の自立のためと、自分が育児忙しくて、引っ越すけど新住所教えなくて文通辞めた先生から「元気?文通はやめちゃったけどいつも応援してるよ」て寒中見舞い届いたやけど、新住所書いてないし一方的にとゆうか、応援してるよって伝えようとしてくれただけだとおもうから返事書かないほうがいいですよね(書こうと思えば、もしかしたら転居届とかだしてるかもだから、旧住所におくればとどくかも)。
先生とは仲は私が小学校高学年時からの付き合いで卒業してからも10年間文通続けてて、おととしとか去年はご飯行ったりもした。
私が母親から虐待ネグレクト受けてたりしたから、よけい深い関わり持って支えてくれた人です。

タグ

No.3969601 24/01/26 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 18:57
通りすがりさん1 

書かない方がいいですね。新住所が書いてないってのはそういうことだと思います。

>いつも応援してるよ
いつも想ってるよ、一人じゃないよってことでしょう。

優しい恩師ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧