注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

あー😮‍💨 毎週末デートしてた男性がいたんだけど、"すまない、今週は…

回答3 + お礼3 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 09:47(更新日時)

あー😮‍💨
毎週末デートしてた男性がいたんだけど、"すまない、今週は休ませて欲しい"と断られた。
残業続きと、今は身体弱いから無理させてたのかも…。
いつも約束通りあってたけど、余程調子悪いのかな…なんかうまく行くか不安…

励ましお願いします!

タグ

No.3969776 24/01/26 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 00:24
匿名さん1 

元気になったら連絡してね!ゆっくり休んでね!程度の返事であとは連絡くるまでとりあえず待つのがいいのでは?めんどくさい女になると間違いなく彼女にはなれない。

No.2 24/01/27 06:06
通りすがりさん2 

この時期インフルエンザやコロナが増えているので、体が弱っている時に出掛けるのは逆に会えない日が増えて上手く行くものも行かなくなる!と思って今回は我慢しましょう。

毎週会うなんて恋人並みですよ!

No.3 24/01/27 06:19
匿名さん3 

代役でワシではどうだろう

No.4 24/01/27 09:45
お礼

>> 1 元気になったら連絡してね!ゆっくり休んでね!程度の返事であとは連絡くるまでとりあえず待つのがいいのでは?めんどくさい女になると間違いなく彼女… 残業続いて疲れたーって連絡はきてたので、しんどいんだなと🙇‍♀️

体調大丈夫かな?ゆっくり休んでね。と返しておきました!
来週以降は誘わずに、彼の体調に任せます。

No.5 24/01/27 09:47
お礼

>> 2 この時期インフルエンザやコロナが増えているので、体が弱っている時に出掛けるのは逆に会えない日が増えて上手く行くものも行かなくなる!と思って今… 医療関係の仕事なので、罹る可能性も高いですしね。
少し関係が安定?してきたから、しばらく様子見でも良いかも?
今回は自分の好きなことしますー!

付き合う前から毎週土曜会うのは良い状況なんですか?😛

No.6 24/01/27 09:47
お礼

>> 3 代役でワシではどうだろう はいヽ(*^ω^*)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧