注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

文字が急におかしくなりました、最近特に目立つようになってきたのですがこの程度で病…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 08:37(更新日時)

文字が急におかしくなりました、最近特に目立つようになってきたのですがこの程度で病院に行っても調べてもらえるものなのでしょうか?

最近スマホで調べものをしたり文字を書く際に、他人や後々気が付くのですが打ち間違い・書き間違いがとてもひどく、目立つようになってきて少し心配になってしまいました。

簡単に書くと、例えば「ぬ」と「め」や「あ」と「お」を高確率で書き間違えている、のような症状です。似たようなひらがなを書いていると無意識に違う文字を書いているのですが、後々読み返したり人が読んだときに明らかに間違えている箇所が多くなってきてしまいました。

元々文字を書く事も多いので、最初はあまり気にしていなかったのですがスマホで調べものをしていた際にも無意識なのか似たようなひらがなの打ち間違えが多くなってしまいました。

20代で最近大きなけがや病気はしていません、満足に文字が書けない事に悲さで泣いてしまったのですが、泣いてしまう程なら病院に行ってみたほうがいいのでしょうか?

タグ

No.3969923 24/01/27 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 05:11
匿名さん1 

すぐに病院に行ってください

No.2 24/01/27 08:37
匿名さん2 

ストレスたまってませんか?夜間ぐっすり眠れてますか。字を書き間違えるのは以前からあるんですか?私も視力が落ちて、パソコンでの打ち間違いや、書き写し間違いがあって眼科行ってメガネ変えましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧