注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

とても下品な話になります。嫌な気持ちになる方が居ましたら申し訳ございません。 …

回答6 + お礼3 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 20:45(更新日時)

とても下品な話になります。嫌な気持ちになる方が居ましたら申し訳ございません。

離婚した元旦那にされたことが悲しくて悔しいです。

元旦那から離婚したいと申しだされ、一方的に家を出て行き別居生活をしている時
「飼っている猫に会いに行きたい(二人で飼った猫がいます)」と家に来ては
その度にセックスを求めてきました。
私は離婚はしたくなく、まだ好きだったので求められるたびに元旦那が戻ってきてくれるかもしれないと期待してしまい受け入れてしまっていました。
しかも私が生理の時だったので中出しをしてきました。
その後、生理が来ず妊娠したのかもしれないと焦り、二人で妊娠検査薬を試し結果はしていませんでした。
離婚協議中だったので妊娠したらまずいって認識かと思ったら、元旦那はその後もセックスを求めてきました。
結局その後、離婚の意思は全くぶれず、さんざん人格否定をされ、やっと離婚できる思いだと言われ離婚しました。
何だか性欲を満たすだけの扱いをされたように思いました。
私の気持ちなんて一ミリも考えていなくて、都合のいい時だけいい思いして、用が済んだらさようならって感じがしました。

離婚してから三か月経った今、元旦那には既に新しい彼女がいる様でした。
もう他人なので関係ないのは分かっていますが、女性に対してこんな酷い事する人が幸せになっているのが悔しくなりました。

もちろん、私もセックスを受け入れていたのですから同じ様にクズだったと思います。

元旦那は最低な人ですよね?

タグ

No.3970034 24/01/27 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 24-01-27 20:45
匿名さん7 ( )

削除投票

同じようなことをして
でも
相手のことを
考えていないなら
痛い思いをするはずですよ
あなたは
元旦那の不幸を願わないで
自分の幸せを考えていきましょう!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 10:23
匿名さん1 

そうですね

No.2 24/01/27 10:52
匿名さん2 

最低な人ですね。離婚して良かったと思います。

No.3 24/01/27 11:22
匿名さん3 

そこまでのことをされないと相手の本性が分からない場合もありますから、過ぎたことはもう仕方ないですよ。

本性が分かって踏ん切りをつけられて良かったです。

No.4 24/01/27 14:45
お礼

>> 2 最低な人ですね。離婚して良かったと思います。 そうですよね。ありがとうざいます。

No.5 24/01/27 14:47
お礼

>> 3 そこまでのことをされないと相手の本性が分からない場合もありますから、過ぎたことはもう仕方ないですよ。 本性が分かって踏ん切りをつけられ… 確かに。私もここまでされてやっと目が覚めました。
馬鹿ですよね。
ありがとうざいます。

No.6 24/01/27 15:00
匿名さん6 ( ♂ )

結婚はしてなかったけど、彼女振ったあと何度か家に行って関係持たせてました。嫌だったら断るだろう、少なからず性欲満たしたいんだろうと。そういうものでもないんですね。

No.7 24/01/27 19:17
匿名さん7 

主さんが
まだ好きだという
気持ちを利用していて
最低のクズだと思います

No.8 24/01/27 19:36
お礼

>> 7 そうですよね。本当に最低なクズですよね。痛い目に合えばいいのにな…
見る目の無かった自分も自分です。
ありがとうございました。

No.9 24/01/27 20:45
匿名さん7 

同じようなことをして
でも
相手のことを
考えていないなら
痛い思いをするはずですよ
あなたは
元旦那の不幸を願わないで
自分の幸せを考えていきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧