注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

シフトが最悪な会社。 半月ごとのシフトしか出ません。 しかも前日に出るから予…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 10:45(更新日時)

シフトが最悪な会社。
半月ごとのシフトしか出ません。
しかも前日に出るから予定も立てられず。
シフトが出てから予定を決めても休みで出られない人の代わりに、予定があると伝えても無視され強引にシフトを組まれます。
シフトは上司が作るのですが、この上司がまた最悪で自分の思う通りにならないと融通が聞かないとか言います。
予定もあると伝えても無視されシフト組まれた時はありがとうとかの言葉は一切ありません。
他の人が融通効かせてシフトに出ても同じです。
こんなのがいつまでも上司としているのが、とにかく不愉快です。
仕事中に注意ではなく、何さらしとんじゃボケ!と暴言吐いていたこともありました。
言われた人も何も言えないし、聞いていた人も何も言えませんでした。
こういうのってパワハラにならないんですか?
もしパワハラとかならもっと上に伝えたいんですが、上司がクビとか左遷とかになるにはどうすればいいでしょうか?

タグ

No.3970038 24/01/27 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 10:45
通りすがりさん1 

動画を録るとか、特にパワハラ暴言は、会話録音。

証拠がないと、パワハラ相談は中々進まない。

今、師匠と弟子の関係でも、理不尽過ぎるパワハラに関して、訴えることが出来る時代。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧