注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

工業高校に進学しようと思うのですが馴染めますかね?中3女子です。 私は今現在の…

回答4 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 19:25(更新日時)

工業高校に進学しようと思うのですが馴染めますかね?中3女子です。
私は今現在の中学校で陰キャデブスですし男子ともまともに会話できません。
クラスのあまり話した事がない陽キャ男子が同じ高校、学科らしくて仲良くできるかわかりません。
ですが、この問題で行きたい所に行かないのは腑に落ちませんし、けれども高校3年間は大切な時間なので迷っています。
陰キャデブスでも工業高校で青春できますかね…?また、男子と仲良くできる方法教えて下さい…!
あと、工業高校で親友ってできますかね?

タグ

No.3970300 24/01/27 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/01/27 19:14
お礼

>> 1 工業高校だろうが普通科しかない高校だろうが何だろうが 陰キャ直せばどうとでもなるよ いや、直しきる必要は無いけど「人と普通に話す。話… 回答ありがとうございます!
地元の工業高校なんですけど、急にイメチェンしてる人がいたらどう思いますかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧