注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

好きな人ができることが19年の人生一度なくて、バイトの先輩や同学年の大学の友達と…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 19:47(更新日時)

好きな人ができることが19年の人生一度なくて、バイトの先輩や同学年の大学の友達と話してて若干のジェネレーションギャップじゃないけど、カルチャーショック?みたいなのを毎度感じて生きてます。
注)あなた⇨主 です
大学でわりと?仲良い友達に、『あなたは今まで好きな人や付き合ったことがない人だから、人としてずれてるよねー笑』と言われました。その子からは、『私のお母さんとあなたの特徴似てるから同じような人生歩むよ笑』と言われました。その子のお母さんは、あまり友達が小中高含めいなかったそうです。また、お母さんの初彼氏さんが結婚相手だったそうです。『(その子の)お母さんの時代は結婚する人が多かったけど、あなたは多分ないだろうね笑笑』とまで言われました。他にも結構人格否定される?感じの言葉を聞き続けたのでしんどくなりました。

この上の話の子とは別でずっと気になることがあります。TikTokとかで?『好きな人ができたことない人は、毎日が充実している』という言葉をみ
かけてショックを受けました。私はしんどくて泣いてる日が多いのに、何故だ。と思ってしまいました。私の周りでもかわいいのに彼氏いなくても女友達と遊ぶのが楽しい!という充実している?方もいるのも知ってるので事実だと思います。でも、私の場合は当てはまらないから、余計その言葉を見て聞くと苦しくなるんです、。友達も全然いなくて、修学旅行の自由行動1人でスタバにいってましたし泣

みなさんの意見を聞かせてください!

タグ

No.3970351 24/01/27 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 19:47
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

まだまだ人生これからだからね。きっと気の合う友だちもできるし結婚もできるし、あなたは幸せになれるよ。

あまり人の意見やSNSの情報に振り回されないでね。大丈夫だからね〜😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧