注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

あなたは前世を信じますか?中学生です。私は多分前世戦時中に死んだのではないかなぁ…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 22:05(更新日時)

あなたは前世を信じますか?中学生です。私は多分前世戦時中に死んだのではないかなぁと思います。根拠も何もないので気のせいと言われれば気のせいなのですが、、、戦時中の話を聞くとすごく気持ちがリアルに想像できると言うか、体験してるはずないのになんとなく感じるものがあります。実際戦時中は沢山の人々が亡くなっているのでなくもない話なのかなぁと。ただの気のせいなのでしょうか。同じ方いらっしゃいますか?うまく言葉にできないけど戦争中の写真や、その時代に生きていた方々の話を聞くと不思議な思いに駆られることがあります。

タグ

No.3970517 24/01/27 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 22:02
恥ずかしがり屋さん1 ( 50代 ♂ )

科学的根拠はねーけど

実際にはそんな事あるよね

No.2 24/01/27 22:05
匿名さん2 

私はふと「○○会」という言葉が浮かび「なんか知ってる。」と感じました。活動内容もなんとなく、今私が感じてることとマッチしてました(うまく言えません)私は前世こういう活動をしていたのかなぁと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧