注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

明日本屋さんのバイトの面接です すっごく緊張します 励ましとアドバイスあれば…

回答2 + お礼2 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 14:19(更新日時)

明日本屋さんのバイトの面接です
すっごく緊張します
励ましとアドバイスあれば教えてください〜💦

No.3970537 24/01/27 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 22:27
匿名さん1 

真面目で素直そうな雰囲気出しとけば大丈夫やで〜あとシフトに協力的とかな。
やったことない仕事とか大丈夫そ?とか言われたら、やるからにはお役に立てるように頑張ります!みたいな前向きさがあると雇いたいってなるな。
何言われても前向きに返事するのは大事やな。

あんま気張らんではよ寝なさい。
明日頑張りや〜

No.2 24/01/27 23:52
匿名さん2 

もしかしたら前質問してた人かな?
違ったらごめんね

本屋の店員優しい方多いから心配しないでね。おしゃべりする時みたいに、質問に答えてお話しすればいいだけだから。楽しく話せたら、店員さんもあなたのこと好きになって採用してくれるからね。体感、学校の面接の5%くらいしか緊張感ないよほんとに。がんばってね。

  • << 4 面接してきました 途中までは良かったんですけど 最後の「なにか質問ありますか?」と聞かれて 咄嗟に「ないです☺️」ってやっちゃいました! やばい!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!

No.3 24/01/28 10:28
お礼

>> 2 前もこの板で本屋バイトの質問をしていました…笑もしかして前も回答してくれました!?
恥ずかしいです…笑


ありがとうございます。
ハキハキ笑顔で喋ります!

No.4 24/01/28 14:19
お礼

>> 2 もしかしたら前質問してた人かな? 違ったらごめんね 本屋の店員優しい方多いから心配しないでね。おしゃべりする時みたいに、質問に答えて… 面接してきました
途中までは良かったんですけど
最後の「なにか質問ありますか?」と聞かれて
咄嗟に「ないです☺️」ってやっちゃいました!
やばい!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧