注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

相席で知り合った男性についと付き合うことになりました。 わたし28歳、相手は2…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 06:25(更新日時)

相席で知り合った男性についと付き合うことになりました。
わたし28歳、相手は25歳になります。

先週の金曜日に知り合って、気に入ってくれたようで
月曜日にご飯に行くことになりました。

会話の中でも、気に入ってくれてるような感じで
付き合ったら~みたいな話もあり、恋愛の話がほとんどでした。

好きな服装や髪型などを聞いてきて、それに合わせるようにするみたいなことも言ってました。

わたしはお酒飲まないけど相手は何杯か飲んでたには関わらず、きっちり割り勘だったので
そこがマイナス点でした。
でも彼としたら、わたしが歳上だから逆に払うのは申し訳ないと思ってるのかもしれません。

その後、
スパン短いけど気になってるから、土曜空いてたらまた会いたい
と送られてきて
今日会いました。

昼間は予定があったので夜ご飯になりましたが、帰り道に
次会ってもたぶん同じだから先に言うけど好きになった
と言われました。

付き合ってとは言われてないので返事に困ってたら
答えは次でもいいから。と言われました。

駅で解散するときに、わたしでよければよろしくお願いしますと言いました。

こう言われることにあまり慣れてないから変な答えになったかもしれませんが 
付き合うことになりました。

でも今までの経験で、最初からグイグイ来る人はすぐに冷められるし
今回も出会って約一週間と早すぎるので
まだ信用できてない部分があります。

わたしはもう年齢的にも遊び人には引っ掛かりたくないのですが
これから見極めていくしかないですかね。。

タグ

No.3970558 24/01/27 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 23:08
匿名さん1 

>でも彼としたら、わたしが歳上だから逆に払うのは申し訳ないと思ってるのかもしれません。

それはないと思います。
好きだったら相手に気を使うと思うので、何杯が飲んだ彼が飲まない主さん相手に割り勘はないわ。

失礼だけど、ヤリモクじゃないかな?
相席なんて、ヤリモクばかりだよ。
気をつけてね。

No.2 24/01/27 23:35
匿名さん2 

一週間で主の何を見て好きになったのか、そこを聞いてみてはどうですか?
よく期間は関係ないとか言う人いますが、私の周りは大体別れてます。

No.3 24/01/28 06:25
通りすがりさん3 

数回や数ヶ月でやり捨ててやろう!
とは思ってないかもですが、

飽きるまで、冷めるまで楽しい刹那的な交際をしたい、つまり将来とかはまだまだ先の話で、今は結婚したい女性が現れるまでの恋愛を楽しむ期間!ってスタンスじゃないとは言いきれませんね。

一年とか二年とか付き合って終わる場合は「遊び人」ではないけど、年齢的に考えているというのは結婚を見据えたお付き合いがしたいって事ですよね?
初めから結婚相手から除外のお付き合いなら意味がありません。

今後デートを重ねる内に、深い関係になると思いますが、その時かその後か(その前でもいいのかも)自分は結婚前提でお付き合いをしたいと言うことを一応伝えてみては?

人によっては結婚願望を持つ年齢も様々ですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧