注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

聞いてください。 離婚しただんなとは公正証書できめて月一で子どもとあわせて…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 08:49(更新日時)

聞いてください。

離婚しただんなとは公正証書できめて月一で子どもとあわせています。

原因は義理親でした。

それにもかかわらず、お年玉をだんなをつうじてもらったようで、その際義理親と電話した様子でした。

私は縁を切りましたし、孫とはいえとても嫌でした。

お年玉をむこうに突き返したいです。

でもうちの親はするなと言います。

どうしたらいいか本当にイライラします。

そのうち電話だけではなく義理親が面会を要求してきそうで恐怖です。

タグ

No.3970588 24/01/27 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 23:16
匿名さん1 

お年玉すら頂きたくないのもわかりますが、もう見せてしまったので、それは子どもも喜んでしまったでしょうし、そのまま受け取っておきましょ。
合わせてと言われたら断ればいいと思います。
元旦那にも義理親が理由でわかれてるんだから義理親のところに連れていくなら会わせないと言っておいたらいいとおもいます。
守れないなら
あわせるときは、主さんが立ち会うようにすると。

No.2 24/01/28 08:49
匿名さん2 

何があったか知らんけど、子供には関係ないと思う。せめてお子さんの気持ちを第一に考えてもらいたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧