注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

バースデープレートというものをサプライズで出して貰った事が無く、体験したいです。…

回答1 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 00:09(更新日時)

バースデープレートというものをサプライズで出して貰った事が無く、体験したいです。

夫とは結婚相談所で出会いました。結婚前に上記を伝えて頼みましたが、ランチコースの最後に通常のデザートで2人とも同じミニケーキが出てきただけでした。

これは違うと夫の誕生日の時には、花火までついたメッセージ付きのプレートをお店で用意してもらい、これが私も欲しいの、よく覚えてね。来年は絶対お願いね。と頼みました。

あれから3年たちましたが、未だに未体験です…

現在妊娠中のため、今年がラストチャンス!と思っています。
改めて夫にバースデープレートが今年こそ欲しいのだがと伝えると、「え、毎年ケーキの上にプレート乗せてるじゃん」とのこと。

それでは無くて、昔お店でケーキ用意してあげたでしょ?と言うと、そんな事もあったような…?と
更には伝えたらサプライズじゃないじゃーんと笑われてしまいました

最終的には私がホットペッパーでいくつかのお店を選んで、誕生日プレートのページをLINEに送り、ここからどこか予約して欲しい。と伝えましたが、果たして夫に正しく予約が出来るのか不安です。

流石に自分で予約はしたくないのですが、どう伝えたらちゃんと予約して貰えるでしょうか?

また、世の中のサプライズしてくれる男性はレアすぎるのでしょうか?

タグ

No.3970617 24/01/27 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 00:09
匿名さん1 

ごめん、笑ってしまいました。馬鹿にしているわけではなく可愛いなって。

旦那さんは多分全然わかってないんだと思います。それが嬉しいのかも旦那かにとっては理解不能なんですよ。自分も別に嬉しくなかったんだと思う。

サプライズは諦めてこの店でコースとバースデープレートが欲しいっておねだりした方がいいんじゃないかな。一回すごい喜んでる姿を見たら次回からはサプライズで準備してくれるかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧