注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

可愛くなりたい。醜形恐怖症とか言ってるだけの女が嫌いです。 女子大生です。私に…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 09:20(更新日時)

可愛くなりたい。醜形恐怖症とか言ってるだけの女が嫌いです。
女子大生です。私に対して「いいよねー元々可愛い人は何もせんで」「うちも可愛くなりたい」「自分で可愛いって思ってないとそんな可愛い服着れないよねー」など言われます。
は?私が何もしてないと思うなよ。毎日何時間かけてスキンケア、メイク、アイプチもしてるからまぶたはただれて薬の副作用まであって必死に可愛くなりたくて努力してるのに、
「男はさ〜うちみたいな女がメイクしてても〇〇みたいな可愛い子が好きだもんな〜」と男の子たちの前で言ってきて本当に腹が立つし、その子だけじゃないですけど、可愛くなりたいならもっと努力しろよ。軽々しく醜形恐怖症とか言ってんなよ。どんだけ辛いかわかってんのかよ。っていつも喉まで言葉がでかけます。誰か共感してください。本当に腹が立つ。

タグ

No.3970860 24/01/28 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 12:35
匿名さん1 

とりあえず褒めてくれてるんだしいいじゃない

実は本人は可愛いと思ってるのかもよ?

No.2 24/01/30 09:20
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

美人に産まれた以外に主さんの強みや長所は?
中身を磨く努力は一切しない人?

つか私も大学生だけど、実験やレポートに追われて、見てくれにそんな時間や労力使う余裕は全く無いから、主さんが羨ましい。
学内でも白衣着たままのこと多い位だもん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧