関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
始めに言っておきますが、性格が悪いかもしれません。なので不快になった方は許して下さい。単刀直入に言うと彼女のスッピンがキツいです。 最初に彼女を見た時すごく可
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

長文ですが宜しくお願いします。 友達以上恋人未満?(告白なし、体の関係あり…

回答2 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん( 1AVSCd )
24/01/28 15:23(更新日時)

長文ですが宜しくお願いします。

友達以上恋人未満?(告白なし、体の関係あり)私にとって初めての人です。
一目惚れしたのは私の方でしたが、どうせ無理だからと諦めてた時に声掛けて話すようになり連絡先交換しようと言ってくれました。
その彼があんまり人を信用したくないと打ち明けてくれ、やり取りしてて信用しない人なんだろうなって分かってきました。
こういう人って独占欲強いとかありますか?言葉にしなくても態度で分かるでしょ?みたいなことですか?過去の恋愛話を聞いていいのでしょうか?私は信用されてるのでしょうか?このまま曖昧な関係を続けてていいのでしょうか?

その人と初デートの日にキスされたのですがディープキスでした。知り合って1ヶ月も経ってないのに好きバレはしてました
可愛いとか今まで言われた事ないのにスキンシップ多めでキスされる時は毎回ディープキスです。
これも謎です。何もかも初なのでこれが普通なのか分かりません

毎日のように顔を合わせていたので相手は仕方なく話とかに付き合ってくれてるだけなのかもしれませんが、来月から会う回数がかなり減りこの曖昧な関係で会う回数減ったらどうでも良くなって自然消滅するんじゃないか不安です
相手は知りませんが私は彼の事が好きだし初めて特別な関係になったのでもう少し一緒にいたいです。
関係性を聞くのが怖いです

タグ

No.3970875 24/01/28 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 13:15
匿名さん1 

ていうかセフレですよね。
セフレに信用はそんなに必要ないのでは?
セックスできればいい訳ですから。
主さんが好きなのなら仕方ないですが。

No.2 24/01/28 13:48
通りすがりさん2 

「あんまり人を信用したくない」

俺は人と深く関わらない主義だけど、それでも良かったら後腐れなく体の関係を楽しみましょう!
っていうセフレスタンスなのでは?

気持ちがなくてもディープキスが好きな人はいますよ。

>来月から会う回数がかなり減りこの曖昧な関係で会う回数減ったらどうでも良くなって自然消滅するんじゃないか不安です

都合がいい関係なら、都合が悪くなれば終了です。
関係性を聞くのが怖ければ聞かなくても大丈夫ですよ。
来月になったら嫌でも結論は出ます。

>何もかも初なのでこれが普通なのか分かりません
セフレ界の常識は分かりませんが、相思相愛の関係だと、好きとか愛してるとか、早く会いたいと言い合う感じです。
そして二人が都合をつけて主体的に会います(会える環境の時だけ会うのではなく)

来月はもうすぐです!

No.3 24/01/28 15:23
お礼

>> 1 ていうかセフレですよね。 セフレに信用はそんなに必要ないのでは? セックスできればいい訳ですから。 主さんが好きなのなら仕方ないですが… 初体験はまあいいとして
セフレって初めての人でもエッチなしで会ったり未遂で終わったりでもいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました