関連する話題
化粧した顔が気持ち悪く感じます。30代、40代ともなるとファンデーションが肌にこびり付いたような汚い見た目。時間が経ったからではなく朝から。アイライ

男友達にどうしたらわかってもらえるか。 好きな子に相手にされないと嘆いています…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 12:28(更新日時)

男友達にどうしたらわかってもらえるか。
好きな子に相手にされないと嘆いています。
その女性は色黒筋肉質で少しヤンキーぽい人が好みだそうです。
友達は海外のハーフで高身長で顔も綺麗ですが、自分のことはイケメンとは思わないらしい。系統の違うその女性の好みの男のことを、学がなくて趣味悪いのに顔はいい※言ってたことそのまんま、と言います汗
どうせ女はそういうのが好きだと言うので、あんたは見た目は問題ないどころか良い方だからその考え方がよくないんだよと言ってるんですが
確かに自分で言うのもだけどイケメンとは言われる。ストーカーみたいなのにもあったことある。と言うのでほらだから性格をどうにかしないと、と言うと、でも、、と反撃が始まる
見ててすごく勿体無いのでどうにか中身を変えて頑張ってほしい

タグ

No.3971263 24/01/28 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/29 12:28
匿名さん1 

あなたの言ってる事って要は「女を悪く言うな」って事だから彼に響くわけがないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧