注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏と義兄妹になってしまうかもしれない。どうすればいいですか? 親の再婚で…

回答4 + お礼4 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 16:19(更新日時)

彼氏と義兄妹になってしまうかもしれない。どうすればいいですか?

親の再婚で、私の彼氏(hとする)と同居することになりそうです。釣りみたいな内容、と自分でも思いますが本当です…
一緒に暮らすなんてすごく緊張します。
多分hは女慣れしていて、距離感が近く、私の反応で遊んでいるだけだと思うんですけどすごくドキドキしてしまいます。少女漫画みたいな展開になってびっくりです。
ふとしたときにドキッとびっくりしてしまうようなことをしてきます。

「↓今までされたこと↓」

.ぼーっとしているとキスしてくる

.手相占い、と言って私の手相?をなぞったり手を重ねたりしてくる

.彼氏の親がない日に家に遊びに行ったら、「今日なにされるか分かる?」と聞かれてそのまま押し倒された。

私自身もこの人と同じ家で暮らすことはかなりリスクが高いと思っています。
夜部屋に入られて襲われたりしたらやばいですよね?
意見聞かせてください。

タグ

No.3971320 24/01/28 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 23:31
匿名さん1 

義兄妹は結婚、交際は問題ありません。

血縁の場合、人道に基づいて
忌み嫌われるだけです。(法律上はたしか、罰則は無い)

No.2 24/01/28 23:53
通りすがりさん2 

彼氏なんですよね?
何が問題なんですか?
彼氏ならキスもセックスも普通にする仲でしょう

No.3 24/01/28 23:54
お礼

>> 1 義兄妹は結婚、交際は問題ありません。 血縁の場合、人道に基づいて 忌み嫌われるだけです。(法律上はたしか、罰則は無い) 交際問題ないんですね!

No.4 24/01/28 23:55
お礼

>> 2 彼氏なんですよね? 何が問題なんですか? 彼氏ならキスもセックスも普通にする仲でしょう 彼氏だけど兄妹になったらそういうことはマズいかな…と。

No.5 24/01/29 10:06
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

あなた達は他人だから問題ない。
だけど、そんなことより親は付き合ってこと知ってるの?
あと、遊ばれてるんだったら、そいつ止めた方がいい。真剣に付き合ってるならいいけど、あなたのこと本気でもないのに、同居したら体だけ都合よく弄ばれるよ。

No.6 24/01/29 12:05
通りすがりさん2 

>>4
そういう事なら結婚前に両親に付き合ってる事を話せばいい。

結婚前から知ってるのと結婚後に知るのとでは全然違う。
てか結婚する気はないんですか?

No.7 24/01/29 16:18
お礼

>> 5 あなた達は他人だから問題ない。 だけど、そんなことより親は付き合ってこと知ってるの? あと、遊ばれてるんだったら、そいつ止めた方がいい。… 親に言えていません…母は昔から苦労して私をひとりで育ててくれて、幸せになってほしいんです…

No.8 24/01/29 16:19
お礼

>> 6 >>4 そういう事なら結婚前に両親に付き合ってる事を話せばいい。 結婚前から知ってるのと結婚後に知るのとでは全然違う。 … まだ高1なので…結婚は無理です、学校にも行ってるので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧