注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

これって呪いですか⁇ それともスピリチュアルなメッセージ⁇ またはただの偶然…

回答5 + お礼5 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 12:28(更新日時)

これって呪いですか⁇
それともスピリチュアルなメッセージ⁇
またはただの偶然⁇

3ヶ月前に転職をしました。
出社初日からなんとなくオフィスの居心地が悪いというかうまく言い表せませんが雰囲気が落ち着かないというかあまりいい感じがしませんでした。(ちなみに霊感とかはありません)まだできて3年くらいしか経っていないのでとても綺麗でおしゃれなオフィスです。
入社1週間で胃に痛みを感じ、出社前に突然吐いてしまいました。とりあえず病院で吐き気止めをもらい出社しましたが仕事中にも吐き気が襲ってきて不調が続きました。
そしてその時に前に健康診断で要検査になっていた項目のことをふと思い出し、病院に行くとちょっと良くない結果が出てしまい、投薬治療を開始しました。しかし今度はその薬が合わなかった様でアレルギーを起こし即日点滴となってしまいました。そしてその後また違う薬でアレルギーの治療を始め、ついにはコロナでもインフルでもないのに高熱が続くという謎の体調不良の連鎖に見舞われてしまいました。
友達に話すと呪われてるんじゃない⁇職場の土地が合わないんだよ。と言われました。そんなことありますか⁇お祓いに行った方がいいのでしょうか⁇とにかくこの不調から抜け出したいです。
似たような体験をされた方はいませんか⁇

タグ

No.3971519 24/01/29 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 10:37
匿名さん1 

お祓いしたって免疫力上がったりしないですよ。
病は気からとも言うので、お祓いが全く意味のないこととも思いませんけど。

No.2 24/01/29 10:42
匿名さん2 

単に、最初の嘔吐は入社後のストレスとかで胃腸が弱っていた
次の不調は、そもそも悪い結果が出てて、その治療過程でアレルギー反応が出た
そしてその治療のストレスや、季節的な問題で何かのウイルスに感染して発熱した

バタバタって続いたからびっくりしただろうけど、1つ1つはよくあるトラブルだから、1つずつ対処すれば良い言葉だと思います

No.3 24/01/29 10:45
匿名さん3 ( ♂ )

身体は教えてくれているのかと。
転職したばかりで嫌でしょうが、早く離れた方が良さそう。

No.4 24/01/29 11:17
お礼

>> 1 お祓いしたって免疫力上がったりしないですよ。 病は気からとも言うので、お祓いが全く意味のないこととも思いませんけど。 まずは免疫力あげてみてからですね。
それでもダメならお祓い行ってみようかな…
ありがとうございました。

No.5 24/01/29 11:20
お礼

>> 2 単に、最初の嘔吐は入社後のストレスとかで胃腸が弱っていた 次の不調は、そもそも悪い結果が出てて、その治療過程でアレルギー反応が出た そし… たまたま続いただけですかね⁇
少しずつ不調を治して行くしかないですかね…。
ありがとうございました!

No.6 24/01/29 11:23
匿名さん6 ( ♀ )

お祓い良いと思います。
ただし、色々な人に聞き、お祓いしてもらったらよくなった、という実際に効果が確認された神社を選んでください。
全く霊感がないような方もいらっしゃるので。

私の職場も似たようなことが起きてます。
私はその場所から離れているのでなんともないのですがお祓いは行きました。

No.7 24/01/29 11:43
匿名さん7 

スピリチュアルおたくな私の意見ですが

他の社員は ピンピンしているなら
場所じゃない可能性もありますよね

生霊とか
あなたの転職を 羨ましく思ってる 妬んでる人とか 心当りありませんか?

もし 心当りがお有りなら

バリヤーをはりましょう
アファメーションで自己設定するのです

〇〇さんの思念は受付けません!
さようなら!

と  気持ち悪いなと思ったら言葉に出して言って下さい。



場所が、気持ち悪いなら、
好きな音楽を流したり ミニ観葉をいたり
してみてね、

職場で音楽が流せないなら、
心のなかで 好きな歌を歌うと良いですよ

簡単なタダでこっそり出来る対処方法なので
やってみてね。

スピ系の敏感な人は 今体調悪いみたいですよ。
天体のなんちゃらで(笑)

No.8 24/01/29 12:20
お礼

>> 3 身体は教えてくれているのかと。 転職したばかりで嫌でしょうが、早く離れた方が良さそう。 友達も同じことを言っていました。
体調不良がずっと続く様だったら転職も考えたいと思います。
ますば体調を整えたいと思います!
ありがとうございます!

No.9 24/01/29 12:24
お礼

>> 6 お祓い良いと思います。 ただし、色々な人に聞き、お祓いしてもらったらよくなった、という実際に効果が確認された神社を選んでください。 全く… 近所に神社がありますがちょっと怪しいので効果がありそうなところを探してみたいと思います!
お祓いしてみて効果があれば助かります!
ありがとうございました!

No.10 24/01/29 12:28
お礼

>> 7 スピリチュアルおたくな私の意見ですが 他の社員は ピンピンしているなら 場所じゃない可能性もありますよね 生霊とか あなたの… 生霊とか
あなたの転職を 羨ましく思ってる 妬んでる人とか 心当りありませんか?
→ちょっと心当たりがあってザワっとしました(・_・;
バリヤー、やってみます!
敏感ではないのですがとにかく今年になってから特に体調不良が続いています。
会いたくない人に頻繁に会ってしまうのも何か関係あるのでしょうか⁇
天体のなんちゃらが早く落ち着いてくれます様に…
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧