注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

フェードアウトされてる? 付き合ってはいませんが一年以上の付き合いがある男…

回答3 + お礼2 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 10:56(更新日時)

フェードアウトされてる?

付き合ってはいませんが一年以上の付き合いがある男性がいます。
頻繁に連絡を取り合う仲ではありません。

雑談LINEをしていて話が終わった流れで彼から「会いたい」と言われたので「来週以降なら大丈夫」と返事をすると1週間未読でした。
来週になったので追いLINEで「〇〇日は?」とLINEをしたら「その日は難しい」と返事が来ました。
「お仕事頑張って」とLINEをしたら、また1週間未読です。

返事がいるような内容ではないのですが未読が気になります。
未読なので正直こちらからまた誘いにくいです。(と言っても私もしばらく仕事が忙しいので誘う事は無いのですが…)
皆さんならどうしますか?
未読派の皆さんの意見も聞きたいです。

No.3971946 24/01/29 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 21:19
匿名さん1 

好きな女性からの未読無視絶対しない。

と誰かから聞きました。

No.2 24/01/29 21:22
匿名さん2 

LINEきたら開かなくても表示されたの見て終わってるとか?
LINEはただの連絡をとるツール、未読か既読か気にしない人ってほんと気にしない。

No.3 24/01/29 21:28
お礼

>> 1 好きな女性からの未読無視絶対しない。 と誰かから聞きました。 ありがとうございます!

好きではないと思います。笑
返事が必要なLINEでもないので良いのですが、いつもは既読なので未読が気になってしまいます。未読通知が気にならないのでしょうか…

No.4 24/01/29 21:30
お礼

>> 2 LINEきたら開かなくても表示されたの見て終わってるとか? LINEはただの連絡をとるツール、未読か既読か気にしない人ってほんと気にしない… ありがとうございます!

確かに返事がいらない内容なので未読でも既読でもいいのですがフェードアウト狙いならもうこちらから送りたくないのです。会おうと言われ、私も会いたいので連絡したいのですが未読だと送りにくいですね(笑)

No.5 24/01/30 10:56
匿名さん5 


私も付き合ってはいないけど、デートする関係の人が1年近くいました。
お互いそれとなくフェードアウトしましたが、
ハッキリしない男性は、最後まであやふやでした。
今思えば、あれはなんだったのだろう?と思います。
曖昧な関係をする人はケジメがない人だと思うので、関係を切ってよかったです。
主さんは体の関係ありなんですか?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧