パート先の飲み会でした。よくいじってくる?同僚(男)います。鍋が出てきたので、何…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 07:28(更新日時)

パート先の飲み会でした。よくいじってくる?同僚(男)います。鍋が出てきたので、何人か分をよそっていると、横のテーブルの子の方がよそうのが早くてそれを見た彼が、「飲食で働いたことがあるかないかの差だね」と言ってきました。横の子は飲食経験あり。私はなし。いやうるさい。
他にも「最近ワンピースを着てるから妊娠してるんじゃないか?」と。
いやうるさい。35歳の主婦にそんなデリケートな冗談言うな。はーただの愚痴になってすみません。

タグ

No.3972139 24/01/30 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/30 07:28
匿名さん1 

物をよそって分けてくれるのは有り難いけど、偏食よりの人からすると迷惑らしいね。
こないだ、うちの会社でも飲み会ありましたが、お局様がアレルギーある上司にも、良かれとして入れてしまい、注意されてました。
同じ部署の上司でお局様とはツーツーな仲なのに。

世の中の意見では、「家じゃないんだから、何で分けてやらなきゃならないんだよ💢自分でやれ💢」といった事も割りと雑誌やTVで取り上げられてます。

逆に、分けてもらった人からも「具材を均等に入れなくても…これ嫌いなのに…」とかね。

潔癖症の人なんか大変ですよね。
別な取り箸であっても(ひ~😵💦💦💦)と思う人も…。

かといって、好き勝手に取ると「あんなに取って💢」とかね。

(眺めてないで早く取れや💢)と思うし。

色々ありますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧