注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

人並みに恋愛してきました。 私にも原因があるのかもしれないけど、どうも浮気され…

回答4 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 07:01(更新日時)

人並みに恋愛してきました。
私にも原因があるのかもしれないけど、どうも浮気されやすいみたいで、直近の元カレ三人に浮気されて振られました。
一人は相手が妊娠したから結婚する別れてくれと。
もう二人は別れてすぐ浮気相手と結婚、妊娠出産。

そんな彼らは現在三人とも離婚してます。
不倫したりされたり、慰謝料養育費支払い、親の介護、自分の大怪我、職場の倒産などなど。

田舎で狭いコミュニティの中での話なんで
共通の友人からすぐ話が出てきちゃうんですよね。
みんな人のゴシップが大好きです(私も含めて)

正直ざまぁみろの気持ちです。
子供に罪はないけど。
私も今は結婚して子供がいるけど、いつまでも元カレの不幸を喜んで大概性格が悪いなぁと自分で思います。

タグ

No.3972911 24/01/31 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 02:05
匿名さん1 

そう思うなら直したらどうでしょうか
子供がかわいそうです

No.2 24/01/31 02:06
お礼

>> 1 私の気持ちを子供は知りませんよ?何か影響ありますか?

No.3 24/01/31 02:17
匿名さん3 

今は幸せを勝ち取ったようで良かったです。
酷い目に遭ったほうからしたらザマァwという気持ちくらい持ったって何も悪くないと思いますよ。
やっぱり人を不幸にした分不幸は返ってくるものなんですね。参考になります。

No.4 24/01/31 02:21
お礼

>> 3 一発目にお叱りのレスをもらったので
ただのつぶやきなのに…とちょっとしょんぼりしましたが
やっぱり人間ですもん、このくらい思いますよね。

自分の幸せをもっと大事にして生きていきます!
優しい言葉ありがとうございました。

No.5 24/01/31 03:41
匿名さん5 

ざまあみろ……なの?

そもそも主が結婚して子供いる時点で、ざまぁじゃない?勝ってるよ

言い方悪いけど、相手がどうこうより、主が今どうこうの方が重要だし、元彼たち男からすれば離婚した方が幸せじゃんか。責任逃れできるし養育費なんて逃げ道沢山あるし。だから離婚してもざまぁなのか?と思う。枷が外れただけやと思うし、怪我もいつかは治癒するし、親の介護は親いる人には誰でもついてまわるものやし、会社倒産したくらいで死にはしないし。

主が幸せならそれがざまぁだと思うな。

それに他人の足を引っ張る考えしてたら、こちらが引っ張られるのが世の中ってもんやしさ。下手に変なこと考えない方がいいよ。引き寄せちゃうよ、そういう不幸をさ。運は収束しちゃうんだよ。いいのも悪いのもね。

多少喜ぶくらいは分かるけど、ここに書き込む様子とか返信見る限り、愉悦までいってる気がするし、それしか楽しみがないみたいにも見えるからさ。ほどほどにしておくんだよ。そういうのって色んなとこに出るものだからさ。幼さとか諸々ね。

No.6 24/01/31 04:18
匿名さん6 

めちゃめちゃ羨ましい!

私の元カレもそうなって欲しいと何年も思ってるけど幸せそうなんですよ、今のところw

人を傷つけた人は傷つけた倍以上苦しみが訪れて欲しいものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧