注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

マッチングアプリで知り合った人に付き纏われています。2か月程の関わりです。 最…

回答3 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 17:32(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人に付き纏われています。2か月程の関わりです。
最初は良い人だと思って関わっていましたが、だんだんと相手のやばいところ(束縛、メンヘラ)が分かってきて完全に関係を絶とうとしました。
しかし、相手からは、〇〇ちゃんのいない人生なんて考えられない、このままブロックされるなら僕は○ぬ。と言われました…
何を言っても聞いてくれません。
このまま関係を切られたら○ぬの一点張りです。
相手には家も職場も知られてるため下手すると何されるか分かりません。

なので完全には縁を切れずに1か月後にまた会おうという話になっていますが、正直無理です。今は連絡が来てないからこのままブロックしたいくらいです。

ここまで来たら警察を頼るしかないでしょうか、、

タグ

No.3973206 24/01/31 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 15:44
匿名さん1 

そういうことを言う人に限って死なないのでブロ解したらいいと思います。
心を強く持って!優しさだけじゃなく強さも持ち合わせることが大事だと思います。
もし、身の危険を感じるのならば、先に警察に相談した方がいいのでは、とは思います。
関わってしまった以上、引き下がれないと思うでしょうけど、反応したら相手は構ってもらえたと思い、また会おうと言い始めるので、放置した方がいいと思います。

No.2 24/01/31 15:58
匿名さん2 

ブロックしていいと個人的には思いました。
私ならブロックのち削除で存在を脳から抹殺します。
それで怪しいことがあったら警察にすぐ言いましょう。心配であれば、一応相手についてわかること(メンヘラの証拠とか)はメモして警察に渡せるようにしとくといいかもしれません。

実家や同僚だったら、気の許せる人には話しておいてもいいかもしれませんね。いざという時守ってもらえるかもしれません。

そういう人は距離を取るに限ると思います。
距離を取れば次の依存先を探すと思っているので。2ヶ月程度で死ぬとか言えてしまう人、どうせ浅いですし、貴方が優しいからつけこんでるだけだと思います。

友達や先輩に過去2人くらい似たような人と付き合って別れる時死ぬ!!って言われてましたが、距離を置いて自然消滅でなんとかなってました。

お気の毒です。災害みたいなものですもんね。解決するように祈ってます!

No.3 24/01/31 17:32
匿名さん3 

アプリで知り合い

2ヶ月位の短期間に家
職場まで教えるなんて..

自分の安心できる居場所は

信頼関係や絆ができたり
相手を信用出来るまで
私は教えないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧