注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

体型で日本人の友人で凄いスタイルいい人います。 身長は標準の女性ですが胸やおし…

回答3 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 18:14(更新日時)

体型で日本人の友人で凄いスタイルいい人います。
身長は標準の女性ですが胸やおしりなど出るとこ出てウエストは細い。手足も程よく筋肉あって。なぜか日本人は胸もおしりも手足も全部細くしようとしてる人も。
骨皮状態になって入院する人まで。
海外のモデルは出るとこ出て肉付きいいのに細く見えて憧れたり見とれてしまうような体型です。
日本人は細すぎ目指す人いるんでしょうか?

タグ

No.3973256 24/01/31 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 17:00
匿名さん1 

どこの国でも骨が浮き出ているような人もいるから
世界中のあるある話を
主さんが日本人限定にしている感じします。

海外のモデルも色々なので
見とれ無い体型のモデルもいます。

No.2 24/01/31 17:11
匿名さん2 

若い時は痩せていて、スリムな体型に細く長い手足で、それが密かな自慢でした。

デート中に雨で濡れてしまい、当時の彼氏の服を上下で借りたのですが、鏡に映った自分は少年みたいでした。
色気皆無。

ある程度お肉がある方が女性らしいかも。

No.3 24/01/31 18:14
匿名さん3 

体重も美容体重以上あることと、
骨格ストレートの人だとメリハリが出やすいと
思いますよ。
欧米の人でも、日本人やアジア系でも同様です。

ショーのモデルさんは海外の人も国内の人も、骨格ナチュラルが多いです。
美容体重以下、モデル体重の人が多いので、中性的な感じですよね。
サイズとしては、バストとウエストの差が25〜30cmくらいあっても、
全体的に細いのでメリハリは見られないです。
またウエストが細くても、そう見えないのは
ヒップとの差が前から見ても横から見てもないからでしょう。
骨格ナチュラルは特に寸胴、中性的に見えます。

グラビア系のモデルさんだと美容体重以上ある人も
いると思いますし、メリハリが出やすい
骨格ストレートの人の方が多いかもしれませんね。

例えば、170cmでバスト90、ウエスト60、ヒップ90で
体重も体脂肪もあまり変わらない女性がいるとして。。
骨格ストレートの人の方が骨格ナチュラルや
骨格ウェーブの人よりはメリハリがあるように見えるでしょう。

横から見て一番ボリュームあるのは
骨格ストレートの人だと思います。

前から見たバストの大きさは
骨格ストレート(バストに高さがあるのでボリュームが出る)
>骨格ナチュラル、骨格ウェーブ
(前から見ても横から見ても扁平でボリュームが出ないので、
実際よりバストは小さめに見える)

ウエストの細さは
骨格ウェーブ(骨格的にウエストが細く、ヒップとの差が一番出やすい)
>骨格ストレート>骨格ナチュラル(一番寸胴に見えがち)

ヒップの大きさ(前や後ろから見た場合)
骨格ウェーブ>骨格ストレート>骨格ナチュラル
という感じになると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧