注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

友達が勝手に自分の友達を連れてくるということに腹が立っています。 来月、友…

回答3 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 01:12(更新日時)

友達が勝手に自分の友達を連れてくるということに腹が立っています。

来月、友達と一緒にイベントに行くことになっていたのですが、急に「〇〇ちゃんも来れるらしいから会おう!」って連絡がきました。

私はその子と、1年前に1度だけ会ったことはあるのですが、正直苦手です。なので、今とても気が滅入ってます。

イベント中に会うのはまだ良かったのですが、「夜行バスも一緒にしたよ〜」って連絡がきてて本当に腹が立ってます。

私は夜行バスの予約(友達との2人分)を頼まれていたのですが、まだ予約が出来ていません。そのため、自分は次の日予定ができたから、新幹線で帰ると伝えようかと思うのですが、さすがに最低過ぎますかね?

みなさんの意見が聞きたいです。

タグ

No.3973441 24/01/31 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 21:02
匿名さん1 

話的に、推し活の遠征ですかね?
昔、推し活してました。
現場だけならいいけど、移動中も苦手な人と一緒はいやだな〜。
先に約束してたのに、主の了承とってくれないあたり、その友達も結構無神経だよね。
私なら、別で行くかなと思う。
その友達は現場だけならいいけど、他の予定は組まないようにするかも。

No.2 24/01/31 21:06
通りすがりさん2 

>次の日予定ができたから
予定を勝手に代えられるのは不愉快だと、ハッキリと言っていいと思いますけどね。

No.3 24/02/01 04:47
匿名さん3 

私もそういう事を当たり前に
されるのは死ぬぼどキライ!(笑)

私もそうします!

最低とか思われても関係ないし!(笑)

No.4 24/02/03 01:12
お礼

ありがとうございます。
予定があると伝えて、自分は別の交通手段で帰ることにしました。

みなさんのおかげで罪悪感 感じずにすみました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧