注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

PMSが酷くて今日はすごく死にたい。 ちょっとしたことでも涙が止まらないしイラ…

回答7 + お礼6 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 20:22(更新日時)

PMSが酷くて今日はすごく死にたい。
ちょっとしたことでも涙が止まらないしイライラする。
薬飲んでるけど今月は上手く効かなかったみたい。
嫌なことばかり考えるし自分に絶望失望して涙が止まらない。早く終わって欲しい。

タグ

No.3973551 24/01/31 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 22:57
匿名さん1 

一人でイライラしたり落ち込むだけにとどめてくださいね。それで周りに八つ当たりしたり迷惑はかけないようにしてください。
前の職場にPMSを理由に毎月「その週」になると私にひどく当たり散らしてくる女がいてストレスでうつ病になり職場にも居られなくなり泣く泣く辞めることになりました。
本人もつらいだろうけど自分の体調で八つ当たりされる被害者の方がよっぽどつらいので。
今夜は暖かくしてお休みください。明日には良くなるといいですね。

No.2 24/01/31 23:04
お礼

>> 1 在宅なのでそんなことしませんし出来ません。
でももうそんな自分が迷惑ですよねごめんなさい。死にたくなりました。そう思われるような自分が最低です。生きてたってそう思われてしまうなら生きてて良いことないですね。

No.3 24/01/31 23:05
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

わかります。すごくよくわかります。
PMSではなくそれはPMDDです。
毎月私もそうなります。
この期間はなるべくカフェインを取らないで下さい。飲むと余計に酷くなります。
漢方薬も効かないですよね。
泣くとスッキリします。

No.4 24/01/31 23:09
匿名さん4 

私もPMSひどくてメンタル毎回ボロボロです。しかもPMSのせいなのか、自分の性格?性質?の落ち込みなのかわかんないから余計辛い。
考えすぎないでって言われても考えちゃうよね。。やさしい人って病みやすいからあなたもそうなんだろうなって思う。自分を大事にしてあげてね。どうかよく眠れますように。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/02/01 16:18
匿名さん6 

https://youtu.be/Ju9tACKp6J0?si=rPreUwa0GsgpLl3V

ここに精神科医の人がpms,pmddの説明してる。
参考になれば。

主さん頭空っぽにしてなるべく何も考えないでYou Tubeみたり音楽聞いたり気持ちそらしてみて。難しいかもしれないけど。お礼は無理しなくていい。

No.9 24/02/01 20:18
お礼

>> 3 わかります。すごくよくわかります。 PMSではなくそれはPMDDです。 毎月私もそうなります。 この期間はなるべくカフェインを取らない… PMDDなんですね

No.10 24/02/01 20:19
お礼

>> 4 私もPMSひどくてメンタル毎回ボロボロです。しかもPMSのせいなのか、自分の性格?性質?の落ち込みなのかわかんないから余計辛い。 考えすぎ… ありがとうございました

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 24/02/01 20:20
お礼

>> 8 https://youtu.be/Ju9tACKp6J0?si=rPreUwa0GsgpLl3V ここに精神科医の人がpms,pmdd… 説明どうかみますねありがとうございました

No.13 24/02/01 20:22
お礼

>> 5 削除された回答 メンタルやられてる人に
実際はどうか分からないのに勝手に決めつけて「周りに当たらないでね迷惑だから周りの方が辛いから」って言える人間性の方がやばいよ
こっちはちゃんと診断名ある状態での発言だけどあなたは何も言い訳できない普通のメンタルであんな失礼なレスしたんだから元から性格終わってるね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧