注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

Fカップって思ったほど大きくないですよね? 友達で昔から巨乳の子がいました…

回答6 + お礼4 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 12:43(更新日時)

Fカップって思ったほど大きくないですよね?

友達で昔から巨乳の子がいました。男子も「あの子はおっぱい大きいよね」と言ってました。
Fカップと言ってたから特にアホな男子はそのカップ数を知ると喜んでたと思います。

こないだそのFカップの子と温泉に行きました。裸を見て思ったのが「ん?想像していたより無いな。」でした。
決してまな板とか貧乳ではないです。谷間はありますし。
ただ、思ったより小ぶりなおっぱいというか、まん丸でバインバインの爆乳ではなかったです。服と水着着てる方がもっと大きく見えます。
Fカップはリンゴくらいって言うけど、リンゴサイズもなかったです。
なんなら私の母がEカップですけど母の方が確実に大きいです。

もちろんアンダーや体格にも左右されますがFカップは案外巨乳ではない、と思った体験をした方他にいらっしゃいますか?

タグ

No.3973729 24/02/01 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/01 08:45
通りすがりさん1 

カップはあくまでアンダーとトップが何センチ差かという話なので
体格がいい方(アンダーが太い方)が、体積は大きくはなるでしょうね。

No.2 24/02/01 09:46
匿名さん2 ( ♂ )

え?
Fカップってリンゴでなくメロンだよ。

今田美桜にしろ高嶋香帆にしろ水着画像をみるとわかると思う。

上下に揺すると回るイメージがあるのFカップです。
りんごといったらCカップだよ。

倉木麻衣はDカップあるから瓜くらいあるかなってとこるです。

No.3 24/02/01 09:52
お礼

>> 2 童貞?グラビアが盛りに盛りに盛った水着画像信じてるやつ今どきいるんだ…。キモ…。

私G70だけどFもGも盛らなきゃ大したことない。

No.4 24/02/01 10:06
通りすがりさん1 

友達を、昔から巨乳って書きつつ、その友達が男子から巨乳って言われているのは
気に入らないってことですか?Fカップでも大したことなかったとかお母さんの方が
Eカップなのに確実に大きいとか必死ですよね。

No.5 24/02/01 10:15
お礼

>> 4 え、なんでそういう解釈になるんですか?
私もGカップだけど自分自身大きくないし、世間が思うほど大きくないですがどう思いますか?ってスレですよ?

No.6 24/02/01 10:23
通りすがりさん1 

でも友達のことを、あなたも男子も巨乳と認めている情報が先に書いてありますよね。
それなのに温泉で見たら友達はFカップなのに大したことなかったってわざわざ書く意味がわかりません。Eカップのお母さんの方が大きいとまで書いてあるし。友達へのマウント取りですか?
そもそも世間って言っても、その友達を巨乳って言っているのはあなたと男子だけですよね。

No.7 24/02/01 10:40
お礼

>> 6 何に貴方がそんな反応してるのか分からないw

巨乳という男がいてた、私もそう思ってた→裸見たら思ってたほど大きくなかった→私の母はEカップなのになぜかその母よりも小さいのはなんで?って意味で母のEカップを引き合いに出しただけで、なぜEやらFカップは爆乳扱いされるの?って聞いてるんです。

それをなぜマウント扱いするのかわからない。友達が見るはずもないこんなとこでマウントもクソもないでしょ笑

訳の分からないイチャモンつけなくていーです。

No.8 24/02/01 11:13
匿名さん8 ( ♂ )

え?
失礼な奴っす。

俺こんなモリマンは木(も)綿の豆腐でキモ。

盛りは盛りでも嫉妬の盛(さか)りって言う奴じゃないっすか。
キモ…。

いくらマンモリでも童貞とは貞子でもみるみたいな言いぐさでプンスカです。

No.9 24/02/01 12:37
お礼

>> 8 日本語喋って下さい。

No.10 24/02/01 12:43
匿名さん10 

同じような内容のスレを何回も…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧