注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

以前、食品の配達員があり得ないミスを犯し、同じ食品を取り扱っている別の店に切り替…

回答2 + お礼1 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 04:12(更新日時)

以前、食品の配達員があり得ないミスを犯し、同じ食品を取り扱っている別の店に切り替えました。

前の店の配達員のミスと言うのは、配達時間を守らなく、早朝来る事もあり、配達BOXの中に乱雑に放り込まれていました。よって、チラシ等もぐちゃぐちゃでした。
冷凍食品もあるのに、訪問時に家人に声をかけない等があり、店側に相談しましたが、レベルが相当低くてお話になりませんでした。
配達員は新人であるのにも関わらず、対応した上司は顧客が何百人もいて優秀だとほのめかし、ミスを認めませんでした。

今は、お店を変え、お気に入りの商品は食べれるし、配達員も優秀で気がきいて、注文の変更しても嫌がらずに対応してくれるので、今のところ、不満はありません。


配達員として、客との約束を守れないような基本的な事がなっていなく、ミスを認めない人は、いくら上司が守ってくれていても、そのうち、バチが当たりますよね?

タグ

No.3974152 24/02/01 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/01 21:17
匿名さん1 

バチが当たるか分からないけどクレームの嵐で会社からの風当たりが強くなり退職になるかも
本人が心を入れ替えないと転職してもミスの連発で居づらくなるでしょう

No.2 24/02/01 21:25
お礼

>> 1 クレームの嵐がくればいいのですけど、、、
上司から見放され、会社からの風当たりが強くなることを願います。

普通であれば、そんな基本的な事もできない配達員はクビですから。。。

No.3 24/02/02 04:12
匿名さん1 

今はコンプライアンスが厳しくて簡単にクビには出来ません
あまり人の不幸は願わないようにね
自分に返ってきますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧