関連する話題
上司がクズで腹立ちます。 いじめの相談をしても相手に確認すらとってくれない。 同僚から聞いたのですが、喫煙所で私の事を構ってちゃんだと言っていたそうです。
子無しで時短、嫉妬されない様にするには? 時短事務に応募をしたいですが、前職でかなり嫉妬され嫌がらせされました。 夫が激務で、病気も持ってます。 生活のサ

異動希望はわがままですか? 先輩からの嫌がらせと親の介護を理由に異動希望を出し…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 13:10(更新日時)

異動希望はわがままですか?
先輩からの嫌がらせと親の介護を理由に異動希望を出しました。それから上司がよそよそしい感じです。上司に1度は相談してあるので、順番はおかしくないと思いますが、出さない方が良かったのかなと思ってしまいます。上司はどう思っているのでしょうか?

タグ

No.3974578 24/02/02 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 13:10
匿名さん1 

あなたに異動を申し出ることは良くないこと…という先入観からそのように感じるだけなのではないでしょうか。
元々、異動願いが認められている職場なら、権利を行使したに過ぎないので、例え上司がどう思おうが気にすることは無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧