注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

旦那の鼻くそが毎日枕元に落ちています。私は毎日黙って掃除機をかけます。寝てる時の…

回答3 + お礼2 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 17:12(更新日時)

旦那の鼻くそが毎日枕元に落ちています。私は毎日黙って掃除機をかけます。寝てる時の行動なんか注意されてもどうしようもないですものね。ただ寝る前に鼻ほじって寝てほしいですが。新婚ですが言えずにいます。

タグ

No.3974822 24/02/02 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/02 20:24
匿名さん1 

確か、寝ているときの鼻ほじりってストレスとかだったような気が・・・。
違ったらすみません。

新婚さんか~・・・。
言いづらいかもなぁー。

私もそういうの言えないタイプなんですけど(笑)、
もし私だったら、掃除せず一旦そのままにしておいて気付いてもらおうと試みる!

スルーされたら、鼻くそとは言わず
「ゴミいっぱい落ちてるから起き掛け掃除機ちょろっとかけといてー」
って言ってみる(笑)

No.2 24/02/03 01:06
お礼

>> 1 それが…本人、気付いてるんです…落ちてるのを払いのけるんです。だから同居する前、一人暮らしの彼の部屋を掃除しましたが、ベッドと壁の隙間に鼻くそが積もっていまして…笑 ドン引きしました。今の家でそれだけはしてほしくないから黙って掃除機をかける毎日。

確かにストレスは溜まってそうです。
ストレスはなくならないと思うので、私が掃除機かけ続けます😑
ありがとうございます。

No.3 24/02/03 01:59
匿名さん1 

なん・・・だと・・・(@_@)
それは大変だ・・・。

でもでも、超神経質で掃除につべこべ言ってくる男性よりも
そういう男性の方が「まぁ男ってこんなもんよね」って思える(笑)

お掃除、頑張ってください!

No.4 24/02/03 14:12
お礼

>> 3 寛大な気持ちを持つようにします^_^
聞いてくださりありがとうございました😊

No.5 24/02/03 17:12
匿名さん5 

私の旦那もそう!
枕元に、文庫本の間に挟まってる紙?みたいなやつが折って置いてあったんです。
旦那が本読んだんだな、捨てなきゃなーと思って仰向けのまま手に取り広げると、乾涸びた鼻くそが私の顔面に振ってきたんです。
鼻くそのやり場がなかったようでその紙に挟んで置いてたようです。
流石にキレました。
それまでも主さんの旦那さん同様ちょくちょく鼻くそが落ちていて
この野郎と思っていたんですが、まさか顔面に振ってくるとは思わなかった。

小さなことでも我慢しすぎちゃうと後々しんどいと思うので、主さんが限界に達する前に
かつ、旦那さんの機嫌がいい時に、打ち明けた方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧