注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

松本の件もそうだけど、性を売りにして芸能人とお近づきになったり、業界人なら仕事回…

回答6 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 07:57(更新日時)

松本の件もそうだけど、性を売りにして芸能人とお近づきになったり、業界人なら仕事回して貰えたりしたのに手のひら返しするのは卑怯じゃないですか?
少なからず美味しい思いもしたくせに。
韓国の従軍慰安を思い出す。奴隷とは違って自ら望んでやって高級取りだったのに後から謝罪と賠償を要求するって。
買う方も悪だけど売る方も裁かなきゃ。

タグ

No.3974966 24/02/02 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 22:32
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

同意の書面を交わしてからでないと行為してはいけない時代になったね・・

No.2 24/02/02 22:38
匿名さん2 

雑誌のせいで被害を被った芸能人が金を出し合って
探偵を雇って、その雑誌のお偉いさんの私生活探ってやればいいんだよ。

記事のおかげで雑誌売れて儲かってんだからろくな事やってないから。

それを報じてやればいいんだよ。

No.3 24/02/02 22:42
匿名さん3 

もうやめようよ

No.4 24/02/03 02:37
匿名さん4 

そもそもの慰安婦は、身体を売るとは知らなかったそうだよ。
話し相手だと思っていたらそういう行為を求められて 部屋から逃げ出そうとしたら見張りに部屋に戻されて逃げられなかったという記録があるらしい。
松ちゃんの飲み会は真実はわからないけど、そういう行為を望んでいた女性が呼ばれた訳ではないとの報道。
問題になってるのは了解した人ではなく
騙された人達だろうから
プロの手でしっかりと調べてもらって圧力のない判断がなされることを祈るよ。

No.5 24/02/03 06:01
匿名さん5 

個室やホテルに呼ばれたら何があるかくらい考えれば分かると思うんだけどな。
それを分かりませんでした。話すだけだと思ってたは通らないでしょ。
お前に何の価値があるんだってなるでしょ。体しかねえよ。自分の人間性で呼ばれたとか思ってるなら馬鹿すぎる。

No.6 24/02/03 07:57
匿名さん6 

断れんように仕向けがあったりするんかもしれん。
有名な人などはそもそも人目を避けた生活をされてるやろし。
1室を事務所にしてる人もおるかもしれん。
よく事情を知らんものが批判するのはよくない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧