注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女性の皆さん 毎月厄介な生理があると思いますが私は毎月生理前が不調です。 …

回答1 + お礼1 HIT数 108 あ+ あ-

匿名( ♀ goxPCd )
24/02/03 12:26(更新日時)

女性の皆さん

毎月厄介な生理があると思いますが私は毎月生理前が不調です。
よくPMSと言われますが気持ちがぐちゃぐちゃになるのはPMDDと言われます。
また体に不調が出るのは色んなのがあります。
今回歯がうずくとか歯茎から膿が出るというのがありました。歯医者に何回も通いましたが生理が来たら痛みが消えました。

あの生理前イヤですね。

タグ

No.3975197 24/02/03 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/03 10:10
匿名さん1 

キツイですよね。子宮が膨れていくのが辛いです。下腹部を触ると水風船みたいにパンパンになっていて苦しいです。

さいわい決まった日に生理が来てくれるのはありがたいですが。

No.2 24/02/03 10:13
お礼

>> 1 つらいですよね。
パンパンになるのもわかります。
情緒不安定が一番つらいです。
あと足が浮腫むとかもあります。肌荒れとか頻尿とか微熱もあったし下痢とかも生理前はなりやすい。口内炎もあったな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧