注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

田舎の警備員をしてる者です。 今回この大雪で本社から応援に来てくれと呼ばれ …

回答2 + お礼2 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 12:06(更新日時)

田舎の警備員をしてる者です。
今回この大雪で本社から応援に来てくれと呼ばれ
仲間1人連れて来たのですが…まぁ酷いクソバカジジィがそこにいまして現場で初めて組んだ60代の歯なし不潔ジジィなんですが…一緒に来た仲間の体型を仕事中にも関わらず無線使って揶揄して来るんです…歩いたら穴が開くだの!デートしたいなど一言も言ってないのに勝手に1人で『デート…無理!』とか…はぁ?何様?と思いました…仲間を呼ぶ時も名前じゃなく体型をいじった言葉で呼んできたりとにかく言いたい放題なんです!無線を私物化してくっちゃべるので否が応でも聞こえて!ずっと我慢してたんですが聞くに耐えなくて!この寒さの中立ちぱなしで頑張ってる仲間への侮辱行為が許せなくてそのバカジジィに私が無線で『セクハラやめろ💢💢』て言ったんです!私は見た目感じ穏やか見える風貌です!私から無線で言われると思ってなかったのか!びっくりしたのか!向こうから返事は返ってこなかったです!これで収まるかと思いきや…次の日は『2人で一緒に寝ればいいしょ』とか!とにかく人を腹立たせるバカな言動ばかりで!仲間の方が私より立場が上なので!本社の事務所に言った方が良いよと言ったのですが…田舎てこんな会話ばっかりなんだろうねと呆れてるだけで事務所に話すつもりは無いみたいです。マジで許されるなら警備会社の名前とそいつの名前を出してやりたいくらいです!仕事に関する無線しか入れてはいけないのに!なまら調子にのってる頭が悪い歯なし不潔ジジィにうんざりしてる毎日で!実はもう一人酷いジジィがいてそいつの事は事務所に事情を話しても2度同じ現場にはしないでと話して組んでないのですが…あまりこいつもこいつとも組みたくないとなると我慢してくれと言われるんだろうなぁと思ったり…まぁ人間性がカスでこんなにも酷い人間がいるんだなと!こんな人間周りにいない人種だから頭がおかしいとしか思えず…また明後日から応援に行かなきゃいけないんですが憂鬱で仕方ないです。このセクハラジジィをギャフンと言わせる方法ないでしょうか?🙏

No.3975245 24/02/03 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/03 11:33
匿名さん1 

歯が無いから何言ってるか分からないから喋るなってひとこと言う

No.2 24/02/03 11:50
お礼

>> 1 レスありがとうございます✨🙏
あー(泣)言いたい!言いたい!その言葉を言ってやりたいです!それで文句言ってきたらお前のほうが何十倍も酷い言葉を投げつけてきたんじゃねーか💢ときれてもいいですよね!!

No.3 24/02/03 11:54
匿名さん1 

ほんとにほんとにもーほんとやめてくれそこまで言われる筋合いはねぇ〜ってくらいになったら言って良いですよ

だけど一応限界までは我慢しましょうね

何故ならば限界まで我慢したら、ずっと我慢して聞いていたけどもう限界ですって言えますからね

仮に文句を言って来たら全部録音するからな

って言ってやれば良いですよ

No.4 24/02/03 12:06
お礼

>> 3 再レスありがとうございますm(__)m 
そうなった場合それは私が決めて行動したので誰のせいにもしませんし責任は私が持ちます🙏人の何倍も何十倍も頑張ってきた仲間を侮辱されて…罵詈雑言浴びせいのを我慢してます🙏同じ事をおもってました…全部録音してると言ってやろうかと!
アドバイスありがとうございます(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧