注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

セフレの事が好きです。相手が何を考えてるか分かりません。セフレ関係になってしまっ…

回答6 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 15:47(更新日時)

セフレの事が好きです。相手が何を考えてるか分かりません。セフレ関係になってしまった男性がいます。
彼との出会いは社会人になってなかなか出会いがない私に、友達が自分の男友達に合コンを提案してくれて、そこに彼が来ていた事で知り合いました。

初め合コンに参加した時、来ていた男の人達が性格的に合わない感じで楽しめず、ハズレ合コンだと思い、退屈で羽目を外して酒を飲んでいたら思いの外酔ってしまい、フラフラな私を家まで介抱してくれたのが彼で、それをきっかけに彼と仲良くなり、デートを重ねるうちに彼のことを好きになってしまいました。

初めの彼の印象は優しくて良い人だという印象しかなく、ある日デートの帰りに彼から好きだと言われたのでこちらも好きだったのでそれを伝えたら、両思いだねと笑って言われてその後キスされ、流れで彼の家に行ってしまいました。

でも告白が無いだけでお互い気持ちの確認はし合ったし、付き合ってると思い込んでいたのですが、後日彼に付き合ってるか聞くと、「俺は付き合わない、お前の思い込みだ、初めから彼女欲しいなんて思って行ってない」とやる為に嘘を言ったと言われて、その後口論になって彼からブロックされました。

これには凄いトラウマ並みに傷つきましたが、それでも馬鹿なことにまだ彼の事が好きで、彼の誕生日に彼の家まで行ってプレゼントを渡しました。

すると彼は凄い驚いた様子で「何であんな酷い事したのに」と言ってきましたが、それでも好きだからと伝えたら相手は更に驚いた様子で、その後謝罪は無かったけれどラインのブロックは解除してくれて、またそれから会うようになり、私は彼の事は好きですが、彼から好きになってもらえる事はないと思って、それでも会いたいから割り切った関係で彼と毎回会ってます。

でもよく分からないのが、前に資格を取りに行くのに学校に通うというと、送迎してくれたり、試験が受かった時は「頑張ったな」と言って美味しいご飯屋に連れてってくれたり、行為が終わった後は毎回ご飯を作ってくれたり、前に私が綺麗な夜景が見える所に行きたいというと、そのチケットを買って一緒に行こうと誘ってくれたり、この間私が予定が詰まってて会えないとなった時、「ちょっとで良いから会えない?」と言われて、多分ちょっとと言っててもやるつもりだろうなと思ってたのですが、会ってご飯に行ってその後少し公園で話して帰るだけだったり、何かとやらないで会うこともそれなりに多く、この間は合鍵までもらったので勘違いしてしまいそうです。

彼の事は合コンを開いてくれた友人にも話してるので、友人を通して彼の話など色々聞いてるのですが、彼は最後に彼女がいた時は7年前らしく、浮気されたからもう誰とも付き合いたく無いと言ってそれ以降誰とも付き合ってないとか、最近合コンに来てた彼の男友達(私の友人の友達でもある人)に私の事を色々聞かれた時、色々な質問には答えてたのに、「あの子の事好きなん?」という質問には何も答えなかったそうです。

これ、彼は私のことどう思ってるんでしょうか?ただのセフレにもこんなことするんでしょうか?
告白はしてこない時点で好きでは無いでしょうか

タグ

No.3975275 24/02/03 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 12:39
心配性さん1 

そもそもあなた相手をセフレと書いてる時点で…💦 その表現使ったことありません。

No.2 24/02/03 12:42
匿名さん2 

そんな酷いこと言われても好きって凄いです。

それに突き動かされるものがあったとは思います。

いい歳したおばさんですけど……
好き嫌い、付き合ってる付き合ってないなんて私は曖昧なものだと思います。

あなたは彼が好き。
会うと楽しい。

そういう付き合い方もあるんじゃないかな?

No.3 24/02/03 13:26
匿名さん3 

セフレと思い込んでいる
あなたの感情には何があるのか

逃避型恋愛スタイルの
男性はいますがとても関係性を
構築したりするのは難しい
スタイルの恋愛になるかと思います

彼が逃避型かはわかりませんが
過去に傷ついた幼少期や
恋愛のトラウマでなりやすい
ようです

逃避型ならセフレという
感覚は彼にはなく
恋愛に臆病になってるだけ

そのような難解な彼の言動で
あなたが心が不安定になり

セフレと思ったのか
あなた自身が自己肯定感が
低いからセフレという言葉を
使ったのかはわかりません

ただ言えるのは
運命の人や本命になる女性は
セフレという概念さえ浮かば
ない安定、安心感を相手に
無意識に感じます。

逃避型の彼であるなら
セフレではなく恋愛相手
彼女かもわかりません

No.4 24/02/03 13:55
会社員さん4 

お互い思い違いして勘違いしてるかもですよ。
いつでも相手の気持ちを伺う機会あるじゃないですか。気になるなら、ちゃんと彼に聞けばいいと思う。
大人なんだし、付き合うキッカケって、付き合ってください、はい、付き合いましょう、だけじゃないでしょう。

No.5 24/02/03 15:29
匿名さん5 

聞いちゃうのが一番
タイミング見て、雰囲気良い時に、
これだけ一緒にいて合鍵も渡されてるし、私彼女みたいって思うんだけどどう?的な

そこでそうだね彼女みたいなもんだね、のように言われたら、みたいなじゃなくてちゃんと付き合おうよって私なら言っちゃいます
濁されるようなら会うのはやめるし、付き合うことになれば万々歳

No.6 24/02/03 15:47
匿名さん6 

男性は
責任取るのが嫌だから
あいまいな
都合の良い関係を続けている
んじゃないかなぁ
女性が好きなのをいいことに
やりたい気持ちはある
男だから
でも、ちゃんと付き合って
結婚やこどもが産まれて責任持って家族を作る