注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

あなたならどうします? プールにて。 こちらは中年男性。 健康と運動不足の…

回答7 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 06:50(更新日時)

あなたならどうします?
プールにて。
こちらは中年男性。
健康と運動不足の為、市民プールに通っています。
今日もプールで泳いでいました。
すると、前方で泳いでいた女性の足に自分の手が当たってしまいました。
そしてその女性が大声で「おい、ふざけんなじじい!!お前女の身体に触りたくてわざとこんなことしたんやろ!変質者として通報しとくからな!!!!!」と怒鳴っていました。

こちらは当り屋に遭った気分ですし、何より相手が20~24歳くらいとかなり若くて綺麗な人だったので余計にびっくりしました。

その後、その女性はいなくなったのですが、プールでウォーキングしていても、監視員がずっと尾行してくるし、女性利用者や女性職員がこちらを見ながら何やらヒソヒソ話。

さて、あなたならどうします?

①気にしない
②プール施設管理者へ逆に通報
③次回見かけたら反撃
④他のプールに変える
⑤その他

No.3975291 24/02/03 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 12:47
匿名さん1 

とりあえず②
④は事実で逃げたと思われるから絶対に無し

No.2 24/02/03 12:47
経験者さん2 ( ♀ )

このご時世は何を言っても誤解されそうです。

そこのプールにいかないにしたほうが良いかと思います。理不尽ですが。

今後は誤解招くような事にならないよう徹底すると良いと思います。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/03 14:04
匿名さん4 



手が当たるほど近づいたのがまずかったと思います。市民プール行ってましたが、前の人が25メートル泳ぎ切るくらいのタイミングで泳ぎはじめるか、間が詰まったら少し待ったりしていましたよ。
男女関係なく手が届くくらい迫られるのあおられてるみたいで怖いし気味が悪いと思います。初心者用、上級者用で別れてたりしますし、自分とスピードが合わない人がいればレーン変えたりお互い邪魔にならないように気を付けるのがマナーだと思います。

若くきれいな女性だったのなら本当の痴漢にいやというほどあっているのだと思います。結局一番悪いのは実際に痴漢する奴ら。

No.5 24/02/03 14:19
ご近所さん5 

4
だね

これ以上大事が起これば面倒

No.6 24/02/04 03:34
にゃあたん(=^x^=) ( 10代 ♀ 6cYVCd )

②が最適だと思います。

相当悪質な常習犯でしょうから。

No.7 24/02/04 06:50
匿名さん7 

危険人物になっちゃってるので④が一番無難かなと。
私は女性ですがぶつかるくらい近づかれたら嫌です。相手が女性でも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧