注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

アラサー女。 高校の友達数人で遊ぶ予定が同じ日に大学の友達からもお誘いがきた。…

回答1 + お礼0 HIT数 80 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 11:01(更新日時)

アラサー女。
高校の友達数人で遊ぶ予定が同じ日に大学の友達からもお誘いがきた。
どっちにしようか迷って、大学の友達と解散したあと高校の友達のほうに合流することにしたんだけど、どう思う?
ちなみにどちらも1〜2年ぶりくらい久しぶりに会う子がいます。

No.3975595 24/02/03 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 11:01
匿名さん1 

特に何も問題ないと思いますが、

主さん自身、同じ日に切り替えできるのかな〜?とは感じます。

前半の人たちと遊んでて楽しかったら
ずるずると伸びて、

後半の人たちからすると
「まだ来ない」ってなると不誠実な印象与えるかもしれない。
合流しても「大学の友人らが面白くてさ〜」なんて口から出ちゃったら内心寂しい気持ちになる人もいる。

でも前半の人達とが楽しくなかった場合、
後半入れといて良かったって事になるかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧