注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ガリガリの女が彼氏を作るならやっぱりその男もガリガリじゃないと無理ですかね。 …

回答7 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 15:40(更新日時)

ガリガリの女が彼氏を作るならやっぱりその男もガリガリじゃないと無理ですかね。

今までお付き合いした男性が2人いましたが、その両方に「骸骨みたいで気持ち悪い」「お前ほど痩せている女とは一緒にいたくない」などと言われ振られてしまいました。

ちなみに身長は164cmで体重は43kgです。

No.3976783 24/02/05 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 14:10
匿名さん1 

気持ち悪いなんて言うんですか?酷いですね!!

私も痩せてます。痩せてる人も太ってる人も付き合ったことありますが、体型のこと言われたことないですよ。

痩せ同士だと骨が当たってアザになることがあります笑 痩せの悩みは共有できますが、そういうことじゃなく体型で振るような人ばかりじゃないですから気にしちゃダメですよ。

No.2 24/02/05 14:13
匿名さん2 

身体で判断するような男とは主さんのほうから願い下げにしましょう。
そんな男は、これから先なにかあった時に、もっと酷い仕打ちをしてきますよ。

No.3 24/02/05 14:20
匿名さん3 

一理あるかも。私は若い頃どれだけ食べても太れず、160cm38kgで非モテでしたが、やっとできた彼氏(現在は夫)も当時ガリガリでした。

体型の話題に触れずとも、「別にガリガリになりたくてなってるわけじゃない」とか「普通によく食べるし健康である」とか、なんとなく通じている部分があって、お互い気持ち悪さを感じなかったのかもしれません。

なお、今の私はアラフォーで洋梨体型の60kgです🍐旦那も中肉中背です。

主さんがおいくつかわかりませんが、私と同じタイプなら20代後半からジワジワ脂肪が付いていくと思いますよ。

No.4 24/02/05 14:22
匿名さん4 

えーと、同じような体重になったことありますが、ガリガリではないですね
確かにスリムですが、ガリガリとはいかないですね
ガリガリは30kg台になった時ですね
確かに体重だけ見ると体重測定の時に数値を見た医師に細いねえと言われたりありましたが数値見ないとわからない程度ですね
アバラも出てないしお腹に肉もついたりしてましたよ
病的な細さとは違います
よってその元彼達が肉付きの良い女性が好みってだけじゃないでしょうか
しかも口が悪いのでそういう意味では良くない人らです

No.5 24/02/05 14:33
悩める子羊さん5 

気持ち悪い…酷いこというな〜
そんな男、別れられて良かったよ。
でも、太れないのかい?
+10 ほしいかな…

No.6 24/02/05 14:54
匿名さん6 

ガリフェチの俺には美しく見えると思うのになぁ。
そうじゃない趣向の男もいるだけの事だろうけど、そもそも好みでない相手と付き合う男の気持ちがわからん。

俺は自分の理想の相手以外とは恋愛しないし、理想の相手と出会えないなら一生童貞でも良いですけどね。
実際にもう中年オヤジですが、いまだに恋愛した事ないですからね。

No.7 24/02/05 15:40
悩める子羊さん5 

>No.6さん
そうなんですね…スレ主さんより可哀想。
頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧