注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

作業所の職員さんって利用者に思わせぶりな対応していると思いませんか? 例え…

回答4 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 20:38(更新日時)

作業所の職員さんって利用者に思わせぶりな対応していると思いませんか?

例えば、容姿が良くない子に対しても愛想良くしたり、優しくしたりします。

私は、凄く体型が肥満なのに、凄く優しくしてくれるので、どうしても思わせぶりに見えてしまいます。

デブとかブスに愛想良くするのって思わせぶりに見えます。

仕事として、そういうふうな対応しているのは分かっているんですけど、職員さんだって同じ人間なので、人の好き嫌いはあると思うんです。


作業所の職員って思わせぶりに見えませんか?



タグ

No.3977058 24/02/05 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 20:19
匿名さん1 

仕事で容姿で態度変える方が違和感あります。好き嫌いがあっても出さないのが社会人。思わせぶりというか普通。受け取る側の気持ちの問題。

No.2 24/02/05 20:23
匿名さん2 

友達じゃないからね
愛想いいというか仕事の顔だと思いますよ
マンパワー高めるための方法の一つだと思いますね

No.3 24/02/05 20:24
匿名さん3 

作業所とゆうのが、なんの作業所か分かりませんが、デブわばかにできませんからね ···
土台がよくて、ただ肉がついてるだけなら、やせたときに、
「しまった ··· ❗ 」
😨💧
てこと、よくあることなので、太いだけなら美人の可能性、おおいにあります ···
😒

No.4 24/02/05 20:38
匿名さん4 

AとかBとかの支援員やってましたけど、そーゆー風に捉える利用者もいました。でも、好きも嫌いも無かったです。普通に接してますが、利用者の今までが残酷だったのか、少しの優しさで勘違いしてしまうんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧