注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

周りから「男たらしが」「男好き」「(元彼に)未練たらたらじゃん」などと言われます…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
24/02/05 21:37(更新日時)

周りから「男たらしが」「男好き」「(元彼に)未練たらたらじゃん」などと言われます。

元々人と仲良くなるのが苦手で、クラスに同性の友達は1人しかいません。
席に座っていると休み時間毎に男子が3人私の席を囲む様に話しかけてきたり、お昼ご飯も私の席に集まってきます。
それ自体は嬉しいのですが他の女子と話す機会もなくなる為、女子だけの時など完全に孤立してしまいます。

私を含め、部活の同級生は男子4人の女子2人ですが女子は幽霊部員なので実質4対1です。
男子4人の内3人と付き合っていた過去があり、未だにそのうちの1人の事を諦められておらず、この事も大きく関係してると思います。

部活でもクラスでも男子に囲まれていて、その当人達からも「男好き」「たらし」「次はどの男と付き合うの」などと言われる事が多くなり正直クラスでの居心地は良く無いです。


今日は悪天候で部活が無くなりクラスの男子と帰ったのですが、帰り際に「悪く言うと欲求不満。よく言えば人肌恋しいって感じ」と言われました。

たらしと言われても本当に自覚はなくて、顔が可愛いわけでもスタイルがいいわけでもなく自分に自信はないです。

なぜこの様な事を言われるのでしょうか。
何か改善点などあればいつくでも教えてください。

タグ

No.3977107 24/02/05 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 21:18
匿名さん1 

前半読んでたらただの周りの嫉妬に見えましたが4人のうちの3人と付き合っていた過去があり、常に男子とだけといるイメージになりますので客観的に見れば言われてしまうかもしれません。

No.2 24/02/05 21:28
通りすがりさん2 

>男子4人の内3人と付き合っていた過去
言われる筋合いは無いけど、否定もできないよね。

自覚が無いのはヤバいと思うよ。

No.3 24/02/05 21:37
人生の先輩さん3 

この様子じゃクラスの女子に目の敵にされてるから、仲良く慣れそうな女子数人、お昼誘っていつもくる男子とその女子でご飯食べたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧