注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

子供の顔って親に似ますか? 私は自分では加工ありの内カメラだとまだマシなんです…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 10:39(更新日時)

子供の顔って親に似ますか?
私は自分では加工ありの内カメラだとまだマシなんですが他撮りや外カメラだとブスに見えます。

子供2人いるんですが男の子と女の子で2人とも可愛いです。とくに娘は二重がぱっちりでバランスもよく買い物に行ってもよく知らない人に可愛いですねって言われます。
旦那は二重です。親は2人とも二重ですが私と姉は一重でした。20歳くらいのときにメイクめんどくさいので埋没しました。

街行く親子みたら子供と親の顔似てるなーって思いますが、自分からしたら子供が自分に似てるとは思いません。

私はブスだと思ってるんですが子供が可愛いので多少は可愛いって自信もっていいんでしょうか?
父親に似て母親似はどこも似てないってことは遺伝的にありますか?

タグ

No.3977449 24/02/06 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 10:39
匿名さん1 

上の娘が産まれた時から父親そっくり。
私なんか1ミリも入ってない。
ただ、見る人によっては、お母さん(私)にも
表情によっては似ている時もあるらしいので、何とも言えない。
回答になっていなくて、すみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧