注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

30代女性です。同年代の男性とお付き合いしています。プロポーズされ結婚したいと思…

回答6 + お礼2 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 17:18(更新日時)

30代女性です。同年代の男性とお付き合いしています。プロポーズされ結婚したいと思っていましたが、ここにきて悩んでいます。小さなことなのですが、行為の時、愛撫した手をあたかも汚いものを触ったかのように手をひらひらさせながら、すぐにティッシュで拭きます。
毎回、その姿をみる度に傷つきます。
彼は潔癖症なので、ゴミ袋とかにも触れられないので仕方ないと思うのですが。
ちなみにラブホ代は毎回割り勘です。

こういったことで結婚を躊躇してしまうのは、浅はかか悩んでいます。

No.3977466 24/02/06 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 10:10
匿名さん1 

結婚ってなると確かに悩みますね…
私の彼氏も潔癖症で行為の時はビニール手袋されてます笑

そんな汚い?とか触れたくないんだなとかめっちゃ悩みました。
でも彼氏自身も手繋ぐとかそういうのを克服しようと頑張ってるので今は大丈夫になりました。てか慣れちゃいました。

そういうことが気になってこれからずっと変わらないと思った時にどう思うかだと思いますよ。我慢できないのであれば結婚は控えた方が…だって潔癖症が普通ではないですからね。

No.2 24/02/06 10:21
お礼

>> 1 今後乗り越えられるくらい好きかどうかってことですよね。考えてみます、、

No.3 24/02/06 10:26
匿名さん3 

実際汚いですからね。潔癖症なのにしてくれるだけいいと思います。対等なお付き合いならラブホ割り勘は当たり前だと思います。主さんは乗り気じゃなくて彼氏さんだけがやりたがってるなら別だけどお互い楽しんでるならいいんじゃないのかな。

悪いところばかり見てたら不幸になりますよ。いいところに目を向けるようにしたらどうですか?別の人と付き合っても同じように主さんにとって嫌いな部分ってあると思います。人の悪いところばかり見てたら結婚は無理だと思う。

No.4 24/02/06 10:37
お礼

>> 3 考えが未熟だと結婚は難しいですね。もっと彼のいいところを見てみます。

No.5 24/02/06 13:47
匿名さん5 

ラブホ代、払ったことないです。
男ならラブホ代くらい払ってくれてもいいと思います。
ご飯代割り勘はいいけど、ラブホ代割り勘はケチだと思う。
男としての器が小さいと思う。
彼女のことが大切な存在なら、普通の男性はホテル代くらい払うでしょうね。
ホテル代も割り勘にする男性は、彼女に対してお金払うのもったいなくてホテル代も払いたくないんですよ。
そのような男性は、結婚したら自分にはお金使うけど嫁や子供にはお金使うの嫌がりますよ。

No.6 24/02/06 16:38
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

専業主婦やってます。

私の旦那様は愛し合う男と女なら、お互いの体液が愛おしくて当たり前と言う考えの持ち主です。私の中にフィニュッシ後でも平気で69をしますしね。恋愛関係の時のSEXと夫婦のSEXは比較にならないかも知れませんが、恋愛感情とは少し違う性愛とでも言えば良いのか、体液にまみれたドロドロしたSEXから夫婦の絆って強まると感じています。

私達の場合、付き合っている時から、ホテル代の割り勘なんてあり得なかったですよ。
今は専業主婦なので、旦那様が外でお仕事をして外貨を稼ぎ、生活費を捻出して、お小遣いも貰えるので、その対価として、私は身体で払うのは当たり前だと思うし、逆にこんな有難い事はないですね。働かずに食べさせて貰える訳ですから。

No.7 24/02/06 16:49
匿名さん7 

潔癖についてはそれを知った上で付き合ってるなら仕方ないかなと思うけど、ホテル代割り勘はなんか嫌ですね。
お金出したくないわけじゃなくて、なんか嫌。

No.8 24/02/06 17:18
匿名さん8 

>毎回、その姿をみる度に傷つきます。

傷付くということを言ったのですか?
言ってないなら、今度話してみてその時の反応で判断してみたらいいと思います。


>ちなみにラブホ代は毎回割り勘です。

えっ、潔癖も嫌だけど、ホテル代割り勘の方がもっと嫌です。
大事にされてない感じがします。
思いやりもないしケチな気がする。
私なら付き合いません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧