注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は色々あって不登校なんですが、姉が色々言ってきます...私には家族が多くその分…

回答5 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 02:25(更新日時)

私は色々あって不登校なんですが、姉が色々言ってきます...私には家族が多くその分比べられます。正直辛いし、居づらいし姉が早く就職して欲しいのです。その姉は20歳に今年なるのにろくに働いてません。しかも親にワガママ言って一人部屋を欲しいとか言うのです、家族が10人なのに!!まともに高校も行ってないし、バイトだって休みたい休みたい、母に電話して〜っとか言ってます。そんな姉が学校行ってないから差別してきます。例えば悪口を言ってきます...本音を言うとお前だけには言われたくないと思ってますし、もう心もしんどく、疲れますし、家にいるだけで苦しいです。人にはあれこれ言うくせに自分のするべきことをできてない姉にあれこれ言われたくないです。どうか助けてください🙇‍♀️

タグ

No.3977589 24/02/06 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/06 13:45
匿名さん2 

ブーメランな気がするよ全部
あなた自身に全部当てはまってるよ

No.3 24/02/06 13:52
匿名さん3 

一回爆発したらどうでしょう?
私も兄弟にバカにされて我慢してました。
でも、いろいろなところに電話相談して
「我慢しなくていい」と言われて、言いたいことを言ってから、兄弟はおとなしくなりました。
今は気持ちを強く持ってます。
心を強く持って立ち向かって、言い返せば怖くないです。
頑張ってください。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/07 08:58
匿名さん5 

お姉さんだって不登校の妹に言われたくないでしょうね。人に言いたい時は自分が動くしかありませんよ。

No.6 24/02/09 02:25
匿名さん6 

日本には基本的人権の尊重があるのに不登校にはなんか厳しいよね(´;ω;`)分かる私も絶賛不登校だから() 一人になる時間や、たまにはネットに逃げてきたらどう?私は見事ネットにはまったよ:D

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧