注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男好きなのを辞めたいです。 高1女子です。 自分でもわかってますが私は男…

回答5 + お礼3 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( 16 )
24/02/07 07:42(更新日時)

男好きなのを辞めたいです。

高1女子です。
自分でもわかってますが私は男好きです。
自分でそんなつもりはない(わざとやってるつもりはない)んですが無意識に男好きのような態度を取ってしまいます。
例えば、
・男子の前で声が高くなる
→ワントーンどころか3トーンくらい高くなってます
・男子と話すとき揺れたりぴょんぴょん跳ねている
→これは本当に無意識で友だちに言われて気づきましたがめっちゃ揺れたり跳ねたりしてます。男友達に確認したらやっぱり跳ねてるそうです。
・ボディタッチが多い
→元々そういう人間ですが男子に対してめっちゃボディタッチしてしまいます。私は結構男子にいじられやすいのでいじられたときに「ねぇ~」とか言って肩を叩いたり腕を触ったりしてしまいます。
・思わせぶりな態度を取る
→自分のこと好きなのかな?という人に対して思わせぶりな態度を取ってしまいます。2人での遊びに誘われて了承したりとか。彼氏がいるときにも思わせぶりなことをやってしまって(無意識でした)大々的なトラブルに発展してしまいました。
・すぐ上目遣いする
→男子と話すとき気づいたら上目遣いになってます。
・好きと勘違いされるような態度を取る
→去年の4月〜今まで何回「誰々のこと好きなの?」と聞かれたかわかりません。「違うよーなんで?」と返すと、「違うの?絶対そうだと思ってた」とびっくりされます。
理由としてはよく喋っているからとかが多いです。
好きなの?以外にも付き合ってると思われてたりとか…
・常に男といる
→男子と一緒にいるのをよく目撃されて女子にあとから質問攻めに合ったり学校で噂になってしまうことが多々あります。男子の先輩と一緒に帰ってるのを見られて噂を立てられてひどい目に遭いました。
部活やら授業やらでも女子に馴染めず男子と一緒にいることが多くて更に女子に馴染めないという悪循環を起こしてます。
・男ウケを狙う
→全然好きじゃない人に会う日の前日に明日はどんな服を着ようかなとか考えてます。まじで好きじゃないのにいいシャンプー使ったりとか…
・男友達と女子が話してるとイライラする
→そんままですもう最悪です
・すぐ男を好きになる
→言い寄られたらすぐ好きになってすぐ飽きます

もう本当に最悪です男好き直したいです
このままだとまじで人生終わると思うんですけどどうしたらいいですか?ほんとに悩んでます

タグ

No.3977653 24/02/06 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 15:31
匿名さん1 

べつに直さなくていいんじゃないかな
卒業したらキャバクラや夜職で働いたら稼げそう
ひとつの才能だと思いました

No.2 24/02/06 15:37
人生の先輩さん2 

贅沢な悩みだね…(羨ましい)

本当に直したいんなら努力しかないよ…

そのままのほうが楽なら直さなくていいし

No.3 24/02/06 15:46
匿名さん3 

治す必要ないです。
ただし、女子にも気を遣えるようになっとかないと痛い目みるかもです。
見た目も相当気を遣わないと、ヘイトが凄いかもです。

No.4 24/02/06 16:06
お礼

>> 2 贅沢な悩みだね…(羨ましい) 本当に直したいんなら努力しかないよ… そのままのほうが楽なら直さなくていいし 贅沢なんですかね…
これで私モテるわけじゃないので…

No.5 24/02/06 16:06
お礼

>> 3 治す必要ないです。 ただし、女子にも気を遣えるようになっとかないと痛い目みるかもです。 見た目も相当気を遣わないと、ヘイトが凄いかもです… 女嫌いなのでもうすでに痛い目見そうです…

No.6 24/02/06 16:12
匿名さん6 

40歳を過ぎても同じことしてる自分を想像してみてください。自分で気がつけばもう大丈夫です。

No.7 24/02/06 16:14
匿名さん7 

最近は男が嫌い、結婚もいいとか言ってる女の人増えてるけど、
40過ぎたら悲惨ですよ。

男好きで、早く結婚して、20代に子供3人くらい産んで
国のために貢献してください。そっちのほうがいいですよ。

No.8 24/02/07 07:42
お礼

>> 6 40歳を過ぎても同じことしてる自分を想像してみてください。自分で気がつけばもう大丈夫です。 だから治したいんです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧