注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

人間が嫌いで会話するだけで吐いたり体調がおかしくなり、ストレスが極限にいくと幻聴…

回答2 + お礼2 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 17:55(更新日時)

人間が嫌いで会話するだけで吐いたり体調がおかしくなり、ストレスが極限にいくと幻聴、幻覚(世間でいう幽霊)まで見えるようになります。
信じてもらえないと思いますが、ストレスMAXになると周辺の機械類が壊れるようになります。人がいて頻繁に関わり、機械を使う仕事をしましたが再起不能や爆発、レジ仕事では全部のレジがエラーで動かなくなったり電気がつかなくなります。
これまでそのような事が有りすぎて人と関わりたくありません。
こんなこと現実で誰にも言えないと思い相談です。

そのため仕事がなかなか選択肢がありません。
これまでパソコンや機械管理だけやって人間とは会話がわりとないような仕事をして上手くいきました。
動物と子供は大好きで癒されます。
可愛れるし、なぜかとても好かれます。
動物や子供だけと関わる仕事を探して、究極牧場も考えています。
しかし、やはり大人の人間と接する必要がでてくるため断念しつつあります。
こんな人間だと、これまで通りパソコンや機械方面極めるしかないでしょうか?
かといって、パソコンや機械が特別、得意ではありません。
このようにネットや文字では人と会話できますが、対面では表面的に会話ができても徐々に体が悲鳴をあげてきてしまい無理になります。
どうしたらいいと思いますか?

タグ

No.3977703 24/02/06 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-06 17:02
匿名さん1 ( )

削除投票

お金に余裕があったり、帰れる実家があったりするのなら、個人で動物を保護する仕事や、なんなら動物を飼って思い切ってYouTubeなどしてみてはいかがですか?生きるのが辛いとか、そういう状況になるよりも、自分の好き勝手にやって行った方がいいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 17:02
匿名さん1 

お金に余裕があったり、帰れる実家があったりするのなら、個人で動物を保護する仕事や、なんなら動物を飼って思い切ってYouTubeなどしてみてはいかがですか?生きるのが辛いとか、そういう状況になるよりも、自分の好き勝手にやって行った方がいいですよ。

No.2 24/02/06 17:08
お礼

>> 1 それができたらいいなとは思います。
YouTubeでよく、保護活動されている人の動画は見ます。
自分自身もできたらいいのにと強く思います。

No.3 24/02/06 17:43
匿名さん3 

子供はOK!なのか…
主さん子供の本性知らないね。
無邪鬼、餓鬼…子供を表現する言葉に鬼が入ってるのは彼奴等が残酷な生き物だからさ。
それに気付かないのは幸せなのかも。
子供も人間!

No.4 24/02/06 17:55
お礼

>> 3 子供も人間である事はかわりないですね。
ただ、動物だって怖くて噛んだり、迷惑なくらいおしっこ撒き散らしたりしますし、いたずらもするし悪意がある無いかでいえば一緒かなと思います。
とはいえ、私の感覚的に嫌いか癒されるか不快かで判断してますので、個人的主観でしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧