注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

中耳炎で泣き暴れ 煩いって旦那から怒鳴られ 車に毛布持って避難して… よう…

回答5 + お礼3 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 21:17(更新日時)

中耳炎で泣き暴れ
煩いって旦那から怒鳴られ
車に毛布持って避難して…
ようやく寝付きがよくなって
家に戻って、自分は一睡もしないまま朝を迎えて
ご飯も食べずに病院いったり、なんだり…
4時間くらい病院にいたかな…

夕方になって旦那から
治ったか?腹減った。俺も中耳炎かな一瞬耳痛えってなったんよ。眠気マックスー

ってラインきたんですけど
なんか無性に腹が立つ。
自分いびきかきながら暖房ある環境で寝てたじゃん。私だって仕事してるのは一緒なのに
余裕なくて既読無視


タグ

No.3977817 24/02/06 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/07 06:31
匿名さん2 

子供に対して旦那ひどすぎない?
旦那くずすぎん?

No.3 24/02/07 17:29
通りすがりさん3 

LINEには

お前の耳と子供の耳取り替えてやりたかったわこのチ◯カス野郎
お前だけぬくぬくとベッドで寝やがって貴様なんぞ地獄に堕ちろ帰って来んな
うるさかったら貴様が寝袋持って車中で寝ろやこのオタンチン

と、書いてあげたらよろしい。

No.4 24/02/07 17:46
匿名さん4 

中耳炎ってヤバいし、痛さも大変だよ。救急病院へ連れて行かないと。旦那はそれでも人間か。腹が減った?眠気?その状況で自分のことしか考えられないヤツとは一緒に暮らせないよ。

No.5 24/02/07 18:38
通りすがりさん5 

心配するのが親。うるさいと思うのは他人。

No.6 24/02/07 21:10
お礼

>> 2 子供に対して旦那ひどすぎない? 旦那くずすぎん? もう、ほんとになんで?って気持ちでいっぱいでした。
別に健康体が深夜に騒いでるなら怒られても仕方ないとして
炎症で痛みを訴える娘に煩いは酷くて泣きそうでした。
娘もイタイイタイ…ママイタイ…。ってずっと泣いてて
どうにもできないんですけど、娘に大丈夫だよくらい言えや!!って今になって怒りになってます😈

No.7 24/02/07 21:13
お礼

>> 3 LINEには お前の耳と子供の耳取り替えてやりたかったわこのチ◯カス野郎 お前だけぬくぬくとベッドで寝やがって貴様なんぞ地獄に堕ちろ… ほんとにそれなんですよ!!

なんで病人が車に行ってるんや?
娘がパパいるから車!って毛布持って玄関行く姿が寂しかったです。
もう悲しくて今じゃ怒りですね😈

No.8 24/02/07 21:17
お礼

>> 4 中耳炎ってヤバいし、痛さも大変だよ。救急病院へ連れて行かないと。旦那はそれでも人間か。腹が減った?眠気?その状況で自分のことしか考えられない… 中耳炎って意外と救急扱いされることがないみたいで、私も病院に相談して言われた話ですか顔が腫れてるとおたふくも疑われるので処置対象なんですけど
中耳炎は痛み止め飲ましたり、冷やして一晩過ごすしかないんです…

娘がイタイイタイ!って泣き叫ぶのを冷やしながら見守るしかできないので、せめて起きた時は飲めるようにって水分スタンバってはいたけど
何歳になっても子供の泣き声はごめんね~…って申し訳なくなる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧