注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

4月から中1になる小学6年生です。 自分には好きな人がおり、 2学期中に告っ…

回答1 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 01:20(更新日時)

4月から中1になる小学6年生です。
自分には好きな人がおり、
2学期中に告ったのですが
振られてしまいました。
(ちなみに、下駄箱に手紙を入れて2日後に返事が来ました。)

それだけならいいのですが、
手紙が返ってきた(休み時間)のが、
なんと陽キャ男子からだったんですね爆
しかも、
手紙に書いた文の一部(厳密に言えば少し違いますが)を
小声で陽キャから言われたので、
手紙の内容は把握していると思います。
なぜ陽キャから返ってきたのか考えてみたところ、

・好きな人が手紙に気付く前に陽キャが手紙を取った
(↑こっちであって欲しい)

・好きな人が手紙を見せびらかした

の2択だと思うのですが、
どうでしょうか……
一応、手紙の裏に好きな人の直筆で、ごめんなさい(色々略)と書いてありました

それと、これから好きな人とどのように話すなどしていけばよいでしょうか
(前と変わらないように過ごしていこうとは思ってるんですよ……
でもそれが自分にはなかなかできないんですよ………)

タグ

No.3978115 24/02/07 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 01:20
匿名さん1 

まっじでめっちゃわかる!
好きな人にだけ読んでほしいのに好きな人が持ってるの見て奪って勝手に読んだアイツを私は許さな((
もうね、わかりやすく避けるしかない(と思う。)
たとえそれでからかわれたらこう考えてみて。
自分を好きって言ってくれた人を必要以上に傷つけまくるのを黙認する人、自分はほんとにすきなのか?
って。私は結論:無理。ってなって冷めました。今もう叶わぬ恋と知りながら泣かなくていいのでめっちゃ楽しいです。
好きな人のどんなとこが好きなのか、今自分がされてることを黙認してても好きなのか。
この2つを時々考えていたらそのうちスッ...ってなります。冷めたらしばらく今まで好きな人のことを考えていた時間が消えてさみしくなるけど、一ヶ月もしたら好きな人のこと考えなくて良いのってこんなに楽なんか!ってなってくるから。
そのままゾッコンでも冷めてもちゃんと幸せに生きれるから安心して恋愛して下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧